小林麻耶も涙 麻央の娘・麗禾ちゃん、運動会後に抱きつき「ママ、ありがとう」

投稿日:

体調不良で休養しているフリーアナウンサーの小林麻耶が10日、ブログを更新し、妹の小林麻央の子供達の運動会に行ったことを報告した。長女の麗禾ちゃんは「ママ、応援に来てくれてありがとう」と麻央に抱きついたという。 麻央もブログで運動会に行ったことを報告しており、麻耶は「妹が行けて、本当に本当によかった。目標達成」と喜んだ。麻耶はカメラマン兼応援団として参加。「もうすでに全身筋肉痛」と気合が入っていたこ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【速報】浦和サポ挑発の上西小百合が緊急会見!語った内容が酷すぎる・・・

続きを読む

田村淳、元AKB48梅田彩佳のパンツ着用で「奥さんにどう説明すれば……」

田村淳 <撮影 竹内みちまろ> 14日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日)に元AKB48の梅田彩佳が登場。ロンドンブーツ1号2号の田村淳が自宅に宿泊する企画で、自分のAKB48時代の”パンツ”を差し出す場面があった。 淳が女性芸能人の家に宿泊し居心地の良さをチェックする「淳が泊まってジャッジ! ホントはイイ女GP」。元AKB48の梅田彩佳の自宅を訪れた淳は早速部屋のチェックをするも、評価は

世界に1つのミッフィー入手のチャンス!? 「ミッフィー・アートパレード チャリティーオークション」

代官山で実物を見られる最後の展覧会も
2016年11月14日(月)から11月25日(金)まで、「ミッフィー・アートパレード チャリティーオークション」が開催されます。
ミッフィー・アートパレードは昨年から今年にかけて、ミッフィー誕生60周年を祝って開催されていた「ミッフィー展」のいちコンテンツ。オランダ・日本の気鋭クリエーターたちが180cm高の真っ白な立体ミッフィー像にペイントや装飾を施したオブ

メル・ギブソン監督らが主人公について熱く語る! 『ハクソー・リッジ』特別映像

第2次世界大戦の激戦地、難攻不落のハクソー・リッジ。その150メートルの断崖を駆けまわり、たったひとりで75人もの命を救った男、デズモンド・ドス。銃も手榴弾もナイフも、何ひとつ武器を持たない彼が手にしていたのは、モルヒネと包帯だけだった。

以前インタビューで、「架空の英雄があふれている今だからこそ、真の英雄を賞賛したい」と語っていたギブソン監督は、ドスについて「多くの人々が彼のおかげで戦争を生き

三船美佳 前妻の私物使ういしだの彼女に「そういうのちょっと萌える」

三船美佳

 タレントの三船美佳(35)が25日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」に出演。俳優・いしだ壱成(42)との同せいが明らかになった女優の飯村貴子(19)が、いしだの前妻の私物を使っていることについて「そういうのもちょっと萌える」と独特の感性を明かした。 「彼女さん側の立場になったら、私は使えない」と率直な考え。一方で「でもそういうのも、ちょっと萌える」とした。 「好きな人だったら、ジ…


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト