小林麻央のQOL改善手術「気持ち変わればいい結果生むことも」

投稿日:

10月1日、乳がん闘病中の小林麻央(34)はブログである手術をしたと告白した。   ≪病院の先生方の勇断により、先日、手術を受けることができました。(略)私の場合、根治手術ではなく、局所コントロール、QOLのための手術です。手術をしたからといって、肺や骨に癌は残っており、痛みもあるので、これからが闘いです≫   麻央の受けた“QOL(生活の質)のための手術”とは、いったいどのようなものなのか。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

MIYAVI×EXILE SHOKICHI、明日「スッキリ」でコラボ曲テレビ初披露

明日11月1日(水)に日本テレビ系で放送される「スッキリ」に、MIYAVIとEXILE SHOKICHIが生出演する。MIYAVI2人は9:30頃からの「HARUNAまとめ」コーナーに出演。11月8日にリリースされるMIYAVIのニューアルバム「SAMURAI SESSIONS vol.2」に収録のコラボ曲「Fight Club」をテレビ初披露する。日本テレビ系「スッキリ」2017年11月1日(水…

舛添要一の現在の変わり果てた姿がヤバすぎると話題に!!

舛添要一の現在の変わり果てた姿がヤバすぎると話題に!! 現在の舛添要一が掲載され発覚。舛添要一の現在の変わり果てた姿、確かに、痩せ具合がやばいです。急な体重減少。多分、ストレスでしょう!テレビなどでは報道はせれなくなりましたが週刊誌などの記者は今現在も追い回してるとのことなので。以前の写真と比べると一目瞭然ですね。

上海にハイクオリティな巨大エヴァ初号機出現

中国・上海に、巨大なエヴァンゲリオン初号機(高さ25メートル)が現れ話題を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら中国ではエヴァンゲリオンのスマホ用ゲーム「EVANGELION ONLINE」を手掛ける会社がこの初号機を制作し、“世界最大のエヴァンゲリオン初号機”としてギネス記録にも輝いたとのこと。ネットでは「これはかっこいい。中国も侮れない」「エヴァの像として世界最大、なんだね」「背景なども合わせ

『ローグ・ワン』反乱軍の情報将校役、ディエゴ・ルナに直撃! 「過去のシリーズのなかでも一番地に足が着いた内容になっていると思う」

“シリーズ最高傑作!””涙腺崩壊”などシリーズ初の”泣けるスター・ウォーズ”と話題沸騰中の『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』。そのローグ・ワンのメンバーで反乱軍の情報将校キャシアン・アンドー役のディエゴ・ルナは、本作をどう観たか――――本作は国際色豊かな豪華キャストとの共演が実現していて、話題にもなっていますね。
 
多様性があるよね。現代は多様性があるからこそ豊かになっていて、パワフ

no image

【画像】「ようかい体操」のDream5ってこんなに巨乳だらけだったのかよwwwwwwwwww


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト