今年の婚活川柳の金賞作品は「KSK いまだ言われぬ DAIGO算」

投稿日:

成婚率にこだわる婚活支援サービスを展開するパートナーエージェントは、8回目となる「婚活川柳」を実施。厳選なる審査の結果、金賞・銀賞・銅賞のそれぞれ1作品を発表した。受賞作品と受賞理由は次のとおり。「金賞」2016年1月11日に、歌手でタレントのDAIGOさんと、女優の北川景子さんが入籍し、披露宴で披露された「KSK」というプロポーズソング。自身の婚活における“大誤算”という気持ちをうまく表現した。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

岩田剛典、バイクにまたがる“ワイルド”ショットに「後ろに乗せて」と反響

岩田剛典、バイクにまたがる“ワイルド”ショットに「後ろに乗せて」と反響 ※「岩田剛典」インスタグラム <画像を拡大する>
 三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーである岩田剛典が、17日に自身のインスタグラムを更新し、バイクにまたがるワイルドなソロショットを公開した。ファンからは「岩ちゃんかっこいい」「単車、めっちゃ似合ってます」などの反響が寄せられている。【関連】「岩田剛典」

徹底討論!指原莉乃と柏木由紀はどっちが可愛いのか

1 :47の素敵な:2017/07/27(木) 18:30:44.お前らどっち派?

いしだ壱成、2度目の離婚の真相を告白

いしだ壱成【撮影:竹内みちまろ】もっと画像を見る 18日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に俳優のいしだ壱成が出演。2度目の離婚原因に言及し、自身の父親である俳優・石田純一へ報告を行う姿も映し出された。 以前より亭主関白ぶりが話題となっていたいしだ。ブログでも語っている通り、いしだは2014年に結婚した11歳年下の一般女性と今年8月に離婚したと番組で告白した。 いしだ曰く、元妻に課せられた作…

「キュウレンジャー」Vシネ主演の岸洋佑が歌唱、岐洲匠に「このレッドについていく」

特撮ドラマ「宇宙戦隊キュウレンジャー」のスピンオフVシネマ、「宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー」の完成披露上映会が、本日9月18日に東京・ニッショーホールにて開催され、キャストの岸洋佑、岐洲匠、山崎大輝、大久保桜子、榊原徹士、田口翔大、間宮夕貴、監督の坂本浩一が登壇した。「宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー」完成披露上映会の様子。すべての写真を

船越英一郎、生放送ではなわの歌に涙…ストレートな表現に「弱い」

女優、松居一代(60)の夫で俳優、船越英一郎(56)は10日、MCを務めるNHK「ごごナマ」(月〜金曜後1・05)で意味深に涙ぐむ場面もあった。
 船越はこの日、「ごごナマ」に生出演。ゲストで登場したタレント、はなわ(40)の新曲「お義父さん」を聴き、「なぜこんなに泣けてくるの」と感涙。義父と妻への感謝の思いがストレートにつづられた歌詞の感想を問われ、「本音が感謝の気持ちになってる。感謝の気持ちが


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト