PPAP・ピコ太郎の新曲がやっぱり耳に残る!公開から4日で360万回再生も突破

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

74歳ポール 武道館で31曲熱唱

錦織圭の恋人観月あこに「チーム錦織」総スカン?結婚に暗雲か

【テニス】<錦織圭フィアンセ>「チームから総スカン」で結婚できない?

1 :  2016/12/17(土) 06:15:46.07 ID:CAP_USER9.net

「結婚は厳しいみたいよ。いろいろ報じられて、私ら親戚は頭にきとるしね。なんであんな言われ方をしないといかんのか……。向こうの両親は…

「ラビング」法律と闘った実在の夫婦をJ・エドガートン&R・ネッガが完全再現!

異人種間の結婚が禁じられていたアメリカで、愛を貫くため法律と闘ったラビング夫妻の半生を描いた「ラビング 愛という名前のふたり」が、3月3日に公開される。このほど、夫婦を演じたジョエル・エドガートンとルース・ネッガが、劇中で本人らの生活を忠実に再現している場面写真が公開された
白人男性で大工のリチャード・ラビング(エドガートン)は、黒人女性の恋人ミルドレッド(ネッガ)の妊娠を知り結婚を申し込むが、1

井上由美子 サマソニ出演に意欲?“マザソニ”で9曲披露

演歌歌手の井上由美子(40)が17日、東京・浅草ヨーロー堂で歌唱イベント「マザーソニック」を行った。
 最新曲「母情歌」のPRのため、大型野外フェス「サマーソニック」(19、20日)をもじって開催。中高年の“お母さん”たち50人を招待し、聖母マリアに扮して「母情歌」など9曲を披露した。イベントにはマドンナやミック・ジャガーのそっくりさんも登場し、井上は「ブッキングした甲斐がありました。これをきっか

【水着画像】 A K B 4 8 、 ガ チ の マ ジ で 終 わ る


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト