ソナーポケット、ko-dai緊急入院でファンミ&イベントキャンセル

投稿日:

ソナーポケットが、10月中のイベントおよびメディア出演をキャンセルすることを発表した。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

佐々木彩夏、ももクロ加入8周年を報告「まさかハタチまで…」

ももいろクローバーZの佐々木彩夏(20)が、ももクロに加入してから8周年を迎えたことを24日のブログで報告している。佐々木は、

「覚えててくれたみんな
ブログのコメントやツイッターとかでお祝いしてくれたみんな
ありがとう
ステキなお花やプレゼントもありがとうっ」

とファンやスタッフなど周囲の人物たちに感謝の言葉を述べている。ももクロは、佐々木が小学生のときにデビューしており、それを振り返り、

オスカー前哨戦最後を飾るインディペンデント・スピリット賞、『ムーンライト』が6部門制覇

『ムーンライト』キャスト-(C)Getty Imagesもっと画像を見る第32回インディペンデント・スピリット賞授賞式が25日(現地時間)にロサンゼルスで開催され、『ムーンライト』が作品賞、監督賞など6部門を受賞した。製作費が2,000万ドル以下のインディペンデント系作品が対象で、26日(現地時間)発表の第89回アカデミー賞では8部門にノミネートされている『ムーンライト』は作品賞、監督賞のほかに脚

欅坂46・長濱ねる、水着ショット解禁の写真集発売決定にファン歓喜! “脱・平手友梨奈依存”に期待の声も

欅坂46 長濱ねる1st写真集公式Twitter(@neru_nagasaki)より
 11日、人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるが自身のブログを更新。12月19日に講談社から1stソロ写真集を発売することを発表した。さらに写真集の公式Twitterも開設され、先行カットが続々とアップされているため、「絶対に買います!」「ねるちゃんのJKスタイルたまらん!」とファンから歓喜の声が集まっている…

ジェニファー・ロペス アレックス・ロドリゲスとの結婚も視野に

元プロ野球選手のアレックス・ロドリゲス(41)と恋仲になるも、大変な女好きで数々の美人セレブを骨抜きにした過去のある彼だけに「はじめは慎重だった」とされるジェニファー・ロペス(47)。しかし2人は急速に距離を縮め、瞬く間に家族も公認のステディな仲になった。今はこのように堂々とデートしており、2人の間では結婚話も出ているというから驚きだ。

マドンナ、キャメロン・ディアス、ケイト・ハドソンらを虜にし

岸明日香 古き良きハイウエストビキニが逆にセクシー

11日、12日とTBS系列でオンエアされたSASUKE女性版「KUNOICHI」に今野杏南とともに”グラビアアイドル代表”として参戦、大活躍した”はんなりGカップ”岸明日香が、また美麗なビキニショットを公開した。
17日のtwitterで「最近浅めの水着流行ってますが、私は古き良きハイウエスト結構好きですよ」とネイビーストライプのビキニ姿を披露、これは昨年11月に「sabra」(小学館)のグラビア


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト