ソナーポケット、ko-dai緊急入院でファンミ&イベントキャンセル

投稿日:

ソナーポケットが、10月中のイベントおよびメディア出演をキャンセルすることを発表した。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【衝撃】欅坂46・平手友梨奈、とんでもない内容のブログを更新する…

「逃げ恥」地上波初の再放送決定!大みそか&元日に全話一挙「強く希望する声が数多く」

昨年10月クールに放送され、“ムズキュン”“恋ダンス”などの社会現象を巻き起こしたTBSの連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の全11話が、大みそかと来年元日の2日間、一挙再放送されることが12日、分かった。11月12、26日にCS放送・TBSチャンネル1で2日間ともに10時間にわたって全話一挙に再放送されたが、地上波で再放送されるのは今回が初。オンエアから1年が過ぎたが、ブームが収まることがなく…

亀梨和也 KAT-TUN5月再集結示唆「目安になってくる」

KAT-TUN亀梨和也(31)が30日、地元の東京・江戸川区総合文化センターで凱旋公演を行い、初ソロコンサートを完走した。 幼稚園のお遊戯会で初舞台を踏み、小学6年で野球の世界大会に出た際の開幕セレモニーを行った場所に帰ってきた。Jr.時代に地元で一緒に遊んだ歌手・山下智久(32)と「青春アミーゴ」「背中越しのチャンス」をサプライズ唱。計24曲を両親らファン1500人に届け「感慨深い」とジャニーズ…

倉敷の町並みが美しい理由は?『ブラタモリ』

倉敷の町並みが美しい理由は?『ブラタモリ』
6月2日の『ブラタモリ』(NHK総合、毎週土曜19:30)は、岡山県・倉敷市が舞台。白壁の蔵と洋館が立ち並ぶ、美しい町並みで知られる倉敷。町の中心部には500以上の伝統的な建物が残り、どこか懐かしい風景を作り出している。しかし、この町並みはどうやってうまれ、なぜ今にその姿を残しているのか? 倉敷の美しい町並みの秘密を、タモリが解き明かしていく。まずは倉敷

「東京ゲームショウ2017」”衣装破壊”撮影会は健在! コスプレ美女が谷間あらわセクシーな姿に

国内最大のゲームの展示会「東京ゲームショウ2017」(会期:9月21日~24日、21・22日はビジネスデイ)が21日、千葉県・幕張メッセで開幕した。今年はXperiaブースのお風呂型プールShowが開催されないなど、ある意味波乱の幕開けとなったが、ディースリー・パブリッシャーのブースでは昨年に引き続き”衣装破壊”撮影会を実施。おなじみの”健全なエロス”で気を吐いた。

「タッチ我慢スターター」など


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト