香取ら独立のウラで?木村拓哉の仕事激減で”お荷物扱い”の内情

投稿日:2016年10月10日 更新日:

元SMAPメンバーの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)の3人がジャニーズ事務所を退社することが発表され、当初は3人と共に独立するとみられていた中居正広(44)が「ジャニーズ残留」を決めたことが波紋を呼んでいる。世間の関心は独立する3人の行く末や中居の決断の理由に集まっているが、そのウラ側で木村拓哉(44)が窮地に陥っているという。  昨年からのSMAP分裂騒動で「裏切り者」のイメ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

実在するゲーム制作者も登場、熱狂的ゲーマーがクリエイターの本質学ぶ新連載

大関詠嗣の新連載「クランクUP!!」が、本日1月27日にマンガアプリ・マンガZEROのオリジナルレーベル「コミックジヘン」にてスタートした。「クランクUP!!」バナーすべての写真を見る(全2枚)「クランクUP!!」は熱狂的な女性ゲーマー・城宮区藍(クラン)を主人公に描く作品。就活の際のトラウマからゲーム業界への就職を諦めたクランだが、ある日行きつけのゲームセンターで有名ゲーム雑誌の元編集長と出会っ…

愛する女性を親友に“譲渡”。ドロドロの事件をもとにした作品に戸次重幸が挑戦

『神と人との間』より
 文豪・谷崎潤一郎が、自らの一大スキャンダル「細君譲渡事件」を題材に執筆した短編小説を、現代劇として蘇らせた映画『神と人との間』。

 親友の穂積から好きな人を譲られて結婚する添田を演劇ユニット「TEAM NACS」の戸次重幸さんが、穂積を渋川清彦さんが演じてW主演を務めています。泥沼の三角関係を演じた戸次さんは、果たして役柄に共感することができたのでしょうか。実生活で結…

ソン・スンホン&イ・ヨンエ出演の「師任堂」、たった30秒で高まる期待感

韓国俳優ソン・スンホン、イ・ヨンエ出演の新ドラマ「師任堂、色の日記」の30秒ティーザー映像が視聴者の期待を高めている。
SBS水木ドラマ「師任堂、色の日記」(以下、師任堂)側は去る19日、ティーザー映像を公開した。
イ・ヨンエは絵画から飛び出てきたような優雅な姿で視聴者の期待感を高め、ソン・スンホンは師任堂との運命的な出会いから純愛へと導かれる様を切ない眼差しで表現している。
「私たちの行く道が、

ジャニ-ズ主演、夏ドラマの”初回視聴率”で明暗【TOKIO長瀬智也vs山下智久】

2017年7月期ドラマの初回放送が続々とスタートしています。今期、関ジャニ∞の錦戸亮さんが「ウチの夫は仕事ができない」(日本テレビ系)、TOKIOの長瀬智也さんが「ごめん、愛してる」、少年隊の東山紀之さんが「刑事7人」(テレビ朝日系)、そして山下智久さんが「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」と、ジャニーズ事務所所属のアイドルが主演を務める作品が4本もあります。

TVアニメ『Room Mate』、4月放送開始! キャラクター設定画を公開

2017年4月12日(水)からTOKYO MX、サンテレビにて放送開始予定のTVアニメ『Room Mate』より、メインキャラクター3名のキャラクター設定画が公開された。

『あにトレ!EX』『枕男子』のスマイラルアニメーションが手がけるバーチャルアニメ『One Room』に続く本作のテーマは「同居」。ある洋館風マンションの管理人となったあなた(視聴者)は、そこに住む3人の男子と出会う。個性的な彼


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト