BLUE ENCOUNT、約束果たした初武道館で叫ぶ「ここで終わりたくない!」

投稿日:

BLUE ENCOUNTが昨日10月9日に東京・日本武道館にてワンマンライブ「LIVER'S 武道館」を開催した。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

マレーシア発の乳がん啓発ソングがセクシーすぎて話題に

なぜか「おっぱい」を連呼する、ちょっとセクシーなマレーシアのミュージックビデオが注目を集めている。
https://www.youtube.com/watch?v=lH3IjAC5k2E
マレーシアのダンサー/シンガー”Michiyo Ho”が歌う「Mimi(ミミ)」のミュージックビデオが公開された。
“Mimi”は北京語で”おっぱい”という意味らしく、ナース風のコスチュームを着たMichiyoが

34歳の新鋭監督が故郷ルクセンブルクを題材に新作を撮った理由

34歳の新鋭ゴビンダ・バン・メーレが脚本・監督を担当した「グッドランド」。第30回コンペティションで上映された本作は、小さな農村に流れ者が居着いたことから村人たちがひたすら隠していた秘密が暴かれるミステリー。主演は、全編140分間ワンカットで撮ったことが話題になった「ヴィクトリア」のフレデリック・ラウ。故郷ルクセンブルクを題材に本作を撮った監督に話を聞いた。
──広大な農村地帯にありながら孤立した…

秒速で笑えるマンガ『バイト戦士たかし_めちゃくちゃやべえ新入り』時効のひとたち|時効の人

▼時効のひとたち
「こんな人いるよね」ってひとたちが織り成す青春ハラハラストイックラブコメディです!
(更新:毎週水金日 07:05)
▼時効の人
作家よりも「バイト戦士たかし」のほうが有名になりつつあります!負けないよう頑張りますので宜しくお願い致します!
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェ

しゅーず、初ワンマンで歌唱中に涙も「僕を選んでくれてありがとう」

8月6日に東京・東京キネマ倶楽部にてしゅーずの初ワンマンライブ「La Precieuse」が開催された。しゅーず「La Precieuse」の様子。(撮影:岡本麻衣)すべての写真を見る(全11枚)
定刻を迎え、ステージに登場したしゅーずが最初に歌った曲は「セカンド・キス」。この曲は“オシャレで大人な雰囲気”をコンセプトにした5月発売の2ndアルバム「Shoose Case」に収録された楽曲で、ムー

PrizmaX新曲は市原隼人主演ドラマ主題歌、バレンタインにリリース決定

PrizmaXの新曲「yours」が、1月にスタートする市原隼人主演のテレビ朝日系「土曜ナイトドラマ『明日の君がもっと好き』」の主題歌に決定。この曲を表題曲とするニューシングルが2月14日にリリースされることが発表となった。PrizmaX表題曲の「yours」は「人生に一度だけの大切な恋」というドラマのテーマに沿って制作された、PrizmaX史上最高の“泣き歌”と形容されるナンバー。ダンスの振り付…


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト