AKB48島崎遥香、ぺこと再会で2ショット “ぺこ&ぱるる”にファン歓喜

投稿日:

【島崎遥香・ぺこ/モデルプレス=10月10日】AKB48の島崎遥香が10日、Twitterにて原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコとの2ショットを公開した。(写真 : (左から)ぺこ、島崎遥香の2ショット/島崎遥香Twitterより)【さらに写真を見る】以前披露していた島崎遥香&ぺこの2ショット「ぱるるちゃんとあそんで、家にきてくれました」◆じゃんけん大会で再会島崎は「久しぶりの

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

上野樹里、3年ぶりの主演映画で料理上手な一面披露!監督も「毎日やってる」と感心

 クランクイン!
 上野樹里が5日、映画『お父さんと伊藤さん』の公開直前試写イベントに、タナダユキ監督とともに登場。新婚でもある上野は、映画の役作りもかねてプライベートで料理に励んでいたと明かした。
【関連】『お父さんと伊藤さん』イベントフォトギャラリー
 本作は、家族の在り方をテーマにしたヒューマンドラマ。20歳年上の彼氏「伊藤さん」と同居する34歳の女性・山中彩のアパートに、息子夫婦の家を追い

嵐・大野智&松本潤が白シャツを颯爽と羽織る、日立洗濯乾燥機CM

日立アプライアンスのドラム式洗濯乾燥機の新CM「仕上がりの実感」篇に、嵐の大野智と松本潤が出演する。

椎名林檎の書き下ろし主題歌を松、満島、一生、龍平が!

出演ドラマ「カルテット」の主題歌を担当する松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平 (C)TBS

1月17日(火)夜10時からスタートする火曜ドラマ「カルテット」(毎週火曜夜10:00-10:54、TBS系。※初回は夜10:00-11:09)の主題歌が決定! 椎名林檎書き下ろしの「おとなの掟」となった。
【写真を見る】主題歌「おとなの掟」を書き下ろした椎名林檎
本ドラマは、「Mother」(‘1

「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!」テレビ朝日で19時より放送

テレビ朝日で1月9日19時より、『人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP』を放送する。声優200人が本当にスゴイと思った声優を、ランキング形式で発表していく。番組では200人を超える声優に実施したアンケートをもとに、合計ポイント数でランキングを作成。プロによる選出で、「本当にスゴイと思う声優BEST25」を決定する。声優の発表とともに、最新作から懐かしのアニメにいたるまでの貴重映像

【テレビ】<岡村隆史と山里亮太>「M-1は吉本ばかり」批判に反論!「批判する人たちは、一回、準決勝を見に行ってください。」

1 名前:Egg ★>:2017/12/02(土) 19:21:09.63 ID:CAP_USER9.net 11月30日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、岡村隆史が「M-1グランプリの決勝進出者が吉本芸人ばかり」という批判に反論していた。 「もしお笑いが好きで、…


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト