AKB48小嶋菜月 期待を裏切らない「生着替え」に神戸が揺れた

投稿日:

10月10日、初めて関西圏で開催された「AKB48グループ ユニットシングル争奪じゃんけん大会in神戸ワールド記念ホール」は、予備戦参加365名から98名が本選に臨み、AKB48 3期生の田名部生来が初の”じゃんけん女王”の座に輝き、7名のユニットのセンターとなった。 「じゃんけん大会」では、熱戦もさることながら、メンバーが趣向を凝らした衣装対決も大きな関心事だ。今年も、動物系、ゆるキャラ系、アニ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

福山雅治主演でリメイクされた高倉健主演の映画「追捕」、1978年の中国にどれほどの衝撃を与えたのか

福山雅治主演でリメイクされた高倉健主演の映画「追捕」、1978年の中国にどれほどの衝撃を与えたのか先日、福山雅治主演、ジョン・ウー監督の映画「マンハント」が香港と中国大陸で公開された。日本では来年の公開が予定されているこの作品は、40年前に中国で一大ブームを巻き起こした日本映画のリメイク版である。その日本映画とは、中国で「追捕」として知られる高倉健主演作の「君よ憤怒の河を渉れ」だ。 中国メディア・…

指原莉乃 3連覇、渡辺麻友 卒業、荻野由佳 5位…盛りだくさんの「AKB48選抜総選挙」Phレポート

「AKB48 49thシングル選抜総選挙」開票イベントが6月17日に開催され、指原莉乃(HKT48/STU48)が総選挙3連覇を成し遂げ、2位に渡辺麻友(AKB48)、3位に松井珠理奈(SKE48)が続いた。

 荒天の影響で、豊見城市・豊崎美らSUNビーチでのコンサートと開票イベントは中止に。総選挙9回目にして初の無観客での開票となり、メンバーたちは豊見城市立中央公民館で開票を見守った。
 発表

ウルフ・アリス、新作より“Sad Boy”のTVライブ映像が公開

ニュー・アルバム『ヴィジョンズ・オブ・ア・ライフ』を9月にリリースしたウルフ・アリスが、米TV番組「The Late Show with Stephen Colbert」に出演し、同新作収録のナンバー“Sad Boy”のパフォーマンスを披露した。Wolf Alice – Sadboyなお、同新作からは“Don’t Delete The Kisses”、“Yuk Foo”、“Heavenward”、…

トップリード・新妻悠太に第1子誕生 「わたくしパパになりました」

生まれたばかりの第1子を抱くトップリード・新妻悠太

 お笑いコンビ・トップリードの新妻悠太(35)に9日、第1子となる女児が誕生したことが10日、分かった。 新妻は所属事務所を通じ、「わたくしパパになりました。女の子のパパになりました」と報告。「出産も立ち会い、女って強いなぁと肌で感じました。これでより一層、幸せなコントが書けそうです」と喜びを語り、「立派なパパになれるよう、より精進して参ります

サニーデイ・サービス、モノクロ短編映画のような“花火”MV公開。監督は曽我部恵一

サニーデイ・サービスのアルバム『Popcorn Ballads』より、“花火”のミュージックビデオが公開された。モノクロームな世界で綴られた今作は、ワンカメ&ノーカットで構成されており、曽我部恵一自らが監督を務めている。●リリース情報『Popcorn Ballads』配信中<トラックリスト>1. 青い戦車2. 街角のファンク feat. C.O.S.A. & KID FRESINO3. 泡


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト