AKB田名部生来 劇場でビールかけしたい 一問一答【下】

投稿日:

「第7回AKB48グループじゃんけん大会」(10日・神戸ワールド記念ホール) AKB48の田名部生来(23)が、7代目のじゃんけん女王の座に就いた。田名部は決勝で湯本亜美(19)と対戦。勝利した瞬間、両手で顔を覆って号泣した。優勝した田名部の会見での一問一答を(上)(下)で詳報する。以下は(下)。 -やはりお酒にちなんだグループユニットになるのでは。 「まだ未成年もいるので反感を買わないように…」

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「すごくいい1年だった」MONOEYES、ツアー終盤・東京公演で万感のパフォーマンス!

MONOEYESの全国ワンマンツアー「Get Up Tour 2016」の東京公演が、新木場STUDIO COASTで今月15日・16日の2日間にわたって開催された。ライブはスコット・マーフィー(B・Cho)作詞・作曲・ボーカルによる“Moth To Flame”からスタート。そこから“Like We’ve Never Lost”“Do I Have To Bleed Again”へと続いていく。

週末セール情報ひとまとめ『討鬼伝 極』『Fallout 4』『Grim Dawn』『Cities: Skylines』他

PCゲームのデジタルダウンロードストアを中心に、週末に実施されている割引セールやプロモーションキャンペーン情報等をひとまとめにしてお送りします。現在、Steamにて「コーエーテクモ パブリッシャーウィークエンド」が開催されています。『三國志13』をはじめとしたタイトルが最大80%オフのディスカウント価格で販売されているので、興味のある読者はチェックしておきましょう。STEAM『Project CA

ファッション誌『KERA』紙媒体廃止を惜しむ声続出「私のバイブルが書店から消えるなんて!!」

『KERA』5月号
 ファッション雑誌『KERA』が2017年4月15日(土)発売の6月号をもって紙媒体による発行を終了、デジタル版に移行となることが発表され「紙じゃなくなるのショックすぎる(泣)」「私のバイブルが書店から消えるなんて!!」「デジタルか~時代だね… 寂しいけど…」と悲しみの声が上がっている。
 同誌は「いちばんリアルな原宿ストリートマガジン」をキャッチコピーに掲げた原宿系ストリート

【テレビ】TBSオールスター感謝祭「赤坂ミニマラソン」 土屋太鳳の激走にスタジオ涙 優勝はファラー

1 名前:7代目副将軍 ★@\(^o^)/>:2016/10/08(土) 21:37:00.81 ID:CAP_USER9.net リオデジャネイロ五輪の男子マラソンに出場した猫ひろし(39)が8日放送のTBS「オールスター感謝祭」(土曜後6・25)に出演。 名物コーナー「赤坂ミニマラソン」に凱旋出場し…

【視聴率】小雪主演のフジ『大貧乏』最終回の視聴率がガチでヤバすぎる…


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト