40万円の高額落札も飛び出したアニメ&ゲームレアグッズ満載のマチ★アソビ vol.17「チャリティオークション」

投稿日:

徳島で開催されるアニメ・ゲームのイベント「マチ★アソビ」で恒例の「チャリティオークション」がマチ★アソビvol.17でも開催されました。限定品などのレアグッズのほか、声優やスタッフのサイン入りグッズなど、普段は絶対に手に入らないアイテムが目白押しで、中には40万円という高額落札まで飛び出しました。 チャリティーオークション http://www.machiasobi.com/events/a

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『フランケンシュタインの恋』1ケタ陥落の苦境……起死回生の策は「綾野剛が脱ぐしかない」!?

綾野剛主演の連続ドラマ『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)が、苦境に立たされている。第1話は11.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と上々の滑り出しを見せたものの、第2話は7.3%、第3話も8.4%と1ケタを記録し、視聴者からは「今後2ケタ回復は難しいのではないか」といった声も出ている。
同ドラマは、120年前に生まれた正体不明の怪物(綾野)が、ある日森で、菌類を研究する学生・津

世界に羽ばたく忽那汐里!マカオ映画祭「-ネクスト賞」日本人で唯一受賞

【マカオ14日=納村悦子】女優、忽那汐里(24)が第2回マカオ国際映画祭に参加。アジアで国際的に活躍する若手俳優に贈られる「バラエティ・アジア・スター・アップ・ネクスト賞」に輝き、マカオ文化センターで行われた授賞式に出席した。同賞に日本人で唯一選ばれ、流暢な英語で「とても興奮しています!」と大感激。国際派女優への道を歩み出した。
 “東洋のラスベガス”マカオのきらびやかなネオンに勝るとも劣らない、…

実写映画『無限の住人』が杉咲花の用心棒を募集 日給5万円

沙村広明さんの漫画『無限の住人』(講談社・アフタヌーン)を原作にした、木村拓哉さん主演映画が、アルバイト求人情報サービス・anの「超バイト」にて、思わず挑戦してみたくなるような絶対無理ーと尻込みしてしまいそうな「用心棒」のバイトを一日限定で募集しています。日給は5万円で交通費支給。バイト日は2017年4月19日です。
【すべての画像や動画はこちら】
 一日限定“用心棒”としてガードするのは、ヒロイ

めちゃイケ、番組内で終了発表もフジ局内が悲鳴「後釜番組の企画が集まらない」

人気バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が、4日の番組放送内で番組終了を発表し、1996年スタートした21年余に続いた歴史に終止符を打つことになった。
『めちゃイケ』を牽引してきたナインティナインの岡村隆史(47)は番組内で、片岡飛鳥プロデューサーから来年春の終了を告げられ、数秒間絶句。「(ドッキリではなくて)リアルなやつですか? えー、マジに終わるということですよね。ビック…

人間と爬虫類型宇宙人のハイブリット胎児を18回妊娠した女の告白が話題「4歳からずっと暴行された」

 エイリアンによる拉致のネタはさまざまあるが、拉致され、妊娠させられ、そして人間の医師の手で中絶までしたという体験を自らが語っている事例はなかなかない。

■人間とエイリアンのハイブリッドを妊娠、中絶
 アメリカの複数のオルタナティブメディアが伝えたところによると、イタリア在住の41歳になるジョヴァンナ・ポッダさんは、4歳の頃から幾度となくエイリアンに拉致され、何度も妊娠させられていると告白してい


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト