麻央、目標だった長女&長男の運動会に

投稿日:

歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が10日にブログを更新し、長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんの幼稚園の運動会に行ったことを報告した。「思えば、闘病してから初めて、決めた目標でした。嬉(うれ)しくて、力を使い果たし、今はクタクタですが、この幸せのクタクタ!久しぶりに感じて、噛み締めています」と振り返り、「娘も息子も、思いっきり楽しんで参加してい

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ストーカーがマドンナに呆れ果てる

マドンナが、ストーカーから愛想を尽かされたようだ。元消防士のロバート・リンハートは、2010年にマドンナの自宅外でアイスピックなどを所持していたとして2度逮捕され、2013年には3年間の保護観察を命じられた人物。そんな彼が、先日マドンナが自宅マンションのオーナーから、自身の不在時に出入りする人間の制限を科されたことに対して法的手段を取るという記事を目にして、すっかり呆れ果てたという。リンハートはニ

「べっぴんさん」本家を飛び出す潔が生還19・9%

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でヒロインを務める芳根京子(16年9月撮影) 女優芳根京子(19)がヒロインを務めるNHK「べっぴんさん」(午前8時)の17日の平均視聴率が、19・9%(関東地区)だったことが18日、ビデオリサーチの調べで分かった。
前日は19・4%だった。
17日は、近江の本家では肩身の狭い思いをすることになった。
赤ん坊をおぶった女性が、着物と食べ物を交換してほしい、とやっ

会場限定シングルも!田村ゆかり、キングレコード期の119曲をdヒッツで

田村ゆかりがキングレコード在籍時に発表した楽曲119曲が、本日11月15日にdヒッツで配信開始された。「好きだって言えなくて」リリース時の田村ゆかり。dヒッツでは「田村ゆかりアーティスト特集 Vol.1」「田村ゆかりアーティスト特集 Vol.2」「田村ゆかりアーティスト特集 -ミディアム/バラード編-」と題したの3つの楽曲プログラムを用意。2007年発表の「星空のSpica」から2015年発表の「…

岸谷五朗・林家ペー・佐藤寛太がヒーロー戦隊結成!主役の伊藤淳史はレッドではなくグリーンに

岸谷五朗・林家ペー・佐藤寛太がヒーロー戦隊結成!主役の伊藤淳史はレッドではなくグリーンに
伊藤淳史主演の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『脳にスマホが埋められた!』(毎週木曜23:59~)9月14日の最終回では、行方不明になっていた林家ペーと安達(佐藤寛太)が戦隊もののヒーローとして再登場。シュールな展開に視聴者からは「最後はなんか違う話になっちゃったよ(笑)」「ヒーローものだったw」「キャラ変わり

moco▶︎あの有名な「獺祭」にスパークリングがあったのはご存知?♡衝撃の美味さ!!

moco▶︎あの有名な「獺祭」にスパークリングがあったのはご存知?♡衝撃の美味さ!!


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト