藤田ニコルの父親との“会話方法”に共演者驚き

投稿日:2016年10月10日 更新日:

【藤田ニコル/モデルプレス=1月13日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが13日深夜に放送された、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキがMCをつとめるTBS系バラエティ番組「NEWSな2人」(毎週金曜深夜0時50分より)にゲスト出演。父親との会話方法を明かし、共演者を驚かせた。(写真 : 藤田ニコル (C)モデルプレス)◆にこるんの親子関係「お父さんと一回も…」同番

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

成宮寛貴氏出演「相棒」 テレ朝、今後も再放送へ

FRIDAYにコカイン吸引疑惑などを2週続けて報じられ、9日に芸能界引退を発表した元俳優・成宮寛貴氏(34)が出演していたテレビ朝日系ドラマ「相棒season11~13」が、今後も再放送されることが12日、分かった。同局が「今後、放送します」と明かしたもの。 同局は9日、取材に、引退発表を受けて12日の「相棒saeson11」を別番組に差し替えることを明かし「これ以降の出演作は対応を検討中」と回答

スガ、レキシ、星野源、ホルモン登場「Perfume FES!!」の模様を明日『ジャパカン』でOA

明日9月24日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』で、愛知と大阪で4日間にわたって開催された「Perfume FES!! 2017」の模様が紹介される。番組ではそのほか、欅坂46と乃木坂46が出演したファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」や、安室奈美恵が故郷・沖縄で行った野外ライブ、西川貴教が開催している「イナズマロック

有線大賞に氷川きよしさん

第50回日本有線大賞は4日、氷川きよしさん(40)に決まった。通算9回目で最多受賞。同大賞はTBS系で生中継されてきたが、50回目の今回で放送を終える。(2017/12/04-23:01)

N・キッドマン、トム・クルーズと初対面で衝撃

ニコール・キッドマンは、初めてトム・クルーズを目にした際、その存在感に圧倒されてしまったそうだ。後に11年間の結婚生活を送るになったニコールとトムだが、1990年作「デイズ・オブ・サンダー」の撮影現場で初めて会った際、ニコールはトムを“崇めていた”と明かした。「彼がやって来たのを覚えているけど、私がすごく緊張していたところに、トム・クルーズがたしかポルシェでやってきたの。車から彼が下りてきて、歩い

海老蔵、8連休を満喫も麻央さんを失った悲しみ癒えず「これが私の正直な気持ち」

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が亡き妻・小林麻央さん(享年34)についてあらためて思いを馳せた。現在、長女・麗禾ちゃん(6)の受験のために8連休を取っている海老蔵。1日に更新したブログでは、「麗禾のお受験があり麻央から二年前からこの時期はお休みしてね。と言われていました」「がんばろ」とつづっていた。
 そんな海老蔵は束の間の8連休を子どもたちと満喫しているようで、ブログには休日を楽しんでいる様子を…


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト