ベルハーから柳沢あやの&朝倉みずほ卒業、グループも一時活動休止へ

投稿日:

BELLRING少女ハートから柳沢あやの、朝倉みずほが卒業。グループも年内いっぱいで一時活動休止に入ることが発表された。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

緊急手術を受けたYOSHIKIはピアノで参加! X JAPANの日本ツアーが決定

提供:リアルライブ アメリカ・ロサンゼルスで頚椎人工椎間板置換の緊急手術を受け、現地でリハビリを続けているX JAPANのYOSHIKIが9日、都内のホテルで行われた「X JAPAN緊急記者会見」に国際電話で参加。会見に出席したToshl、PATA、HEATHと共に開催が危ぶまれていた7月の日本ツアーを予定通り決行することを発表した。YOSHIKIはドラムは演奏せず、ピアノ演奏のみの参加となるとい

YUKI 4月度のJFN系列26局ネット番組『ARTIST PRODUCE SUPER EDITION』のパーソナリティを担当!!

新作「まばたきが好発進!!」YUKIの3月15日リリースのニューアルバム「まばたき」が、発売初日(3/14付)、2日目(3/15付)のオリコンデイリーアルバムチャートで1位を記録した。
また、YUKIが、4月度のJFN系列26局ネット番組『ARTIST PRODUCE SUPER EDITION』のパーソナリティを担当することが分かった。
番組HPでは、「YUKIへのSODAN!!」というテーマで

ももクロ、子供向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』第3話を無料お試し公開

ももいろクローバーZが子供向けユニット“ももくろちゃんZ”として出演中の子供向け番組『ぐーちょきぱーてぃー』の第3話が、現在YouTubeで公開中の第1話と入れ替え公開された。
【詳細】『ぐーちょきぱーてぃー』お試し版はこちら
『ぐーちょきぱーてぃー』は、Huluにて2月24日から隔週配信されている幼児向け知育番組。百田夏菜子が“おひさまかなこちゃん”、玉井詩織が“たんぽぽしおりん”、佐々木彩夏が

小沢あきこ、熱海舞台の新曲に「湯の町演歌という新境地です」

演歌歌手、小沢あきこ(40)が20日、東京・ミュージックレストランラドンナ原宿で新曲「熱海あたりで」の発売記念ライブを行った。
 同曲は、静岡・熱海を舞台に好きな男性への想いを馳せる女性を描いている。小沢のデビュー25周年記念曲でもあり「わたしにとっては、湯の町演歌という新境地です。ここまで続けてこれたこと、応援してくれた皆さんに感謝です」と満面の笑みで語った。
 ライブは、同曲のほか演歌のヒット

【ご褒美すぎる】だいすけおにいさんが『スッキリ!!』に降臨しファン歓喜!! 初めて見た人も好きになるほど魅力が爆発していました

全国の子供たち、子育て中のパパさんママさんたちが待ちに待った瞬間がやってまいりました。
2017年5月26日朝、NHK Eテレ『おかあさんといっしょ』11代目うたのおにいさん、 “だいすけおにいさん” こと、横山だいすけさんがとうとう民放キー局に降臨しましたよ~!
だいすけおにいさんが出演したのは、日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』。登場前からツイッター上はにわかにザワザワし始め、画面に映るや否


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト