長澤まさみ 舞台「キャバレー」での「独り稽古グラマラスボディ」を生つば目撃!

投稿日:

 長澤まさみ(29)の深い谷間が際立つ衣装でのぞんだポスターが公開になったミュージカル「キャバレー」。来年1月の公開に向けて、長澤の独り稽古の目撃者をキャッチ。進化した肉体の“一挙手一投足”を届けよう! 9月初旬に行われた長澤の独り舞台稽古。目撃した制作関係者は大興奮だ。「衣装合わせと並行して、行われました。『何でもやります! これが最初で最後だと思って』と、本気で意気込む長澤さんは、網タイツの衣

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ひとりぼっちになった「ドラえもん」大山のぶ代さん 今は時折、笑顔も…

大山のぶ代さん (c)朝日新聞社

 11日に尿管がんのため80歳で亡くなった俳優の砂川啓介(さがわ・けいすけ)さんは、「ドラえもん」の声優で知られる妻・大山のぶ代さん(83)とおしどり夫婦として知られた。5年前に大山さんが認知症を患ってからは「娘のようになった」と愛し、「君より先には死ねない」と介護を続けてきたが、先に病に倒れた。今、大山さんはどうしているのか――。関係者に話を聞いた。 がん治療

【画像】グラビアアイドルの腋をツルツルに修正するお仕事に就いてる人たちwwww

1 :風吹けば名無し:2017/08/26(土) 03:31:30超のつく無能 ↑こんな腋より ↑こんな腋の方がが絶対いいと思いませんか? シワもデコボコも色素沈着も無いツルツルの腋とか馬鹿かよ そんな腋なら膝の裏を見ても一緒じゃねぇか

『カルテット』に谷間さん登場?松田龍平のオトナな言い間違いが話題

(画像はYouTubeのスクリーンショット)TBS系で放送中のドラマ『カルテット』(TBS系)。松たか子、満島ひかり、松田龍平、高橋一生など、演技派俳優たちが繰り広げるラブサスペンスは高評価を得ている。昨日24日放送の第2回の平均視聴率は9.6%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。初回よりも0.2%数字を下げてしまったものの、甘美な会話劇にネット上は盛り上がりを見せた。その中でも視聴者が釘付けになっ

紅蘭の「女を『お前』と呼ぶ男はガサツ」発言に視聴者が立腹!

これぞ「お前が言うか」の典型例? 俳優の草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭が7日放送のインターネット番組「恋のポイント村本くん」(AbemaTV)にゲスト出演。男性にこれをされると腹が立つという行為についてコメントした。 同番組は、芸能人がリアルな恋愛観を語り合うトーク番組だが、今回は男性側がモテ仕草と勘違いしがちだが、実は逆効果という言動についてディスカッション。紅蘭は「お前バカだな~とか言われなが

バストだらけの10連発!?グラドル・天木じゅん、鈴木ふみ奈・柳瀬早紀・倉持由香らとの凄すぎる『週プレ』ショットを公開し話題に!

もっと写真を見る アイドルグループ・仮面女子の元メンバーで、グラビアアイドルの天木じゅんが自身のTwitterで5日、雑誌『週刊プレイボーイ 新年号』撮影時のグラビアやオフショットを多数披露し、話題を集めている。 天木は「拡散希望 本日発売 『週刊プレイボーイ』新年号に “新春 グラドルだらけの酔いどれ温泉新年会”のグラビアが掲載 付録DVDも大ボリューム 更に、番付横綱のグラビア記事も掲載!! 


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト