込山榛香じゃんけん選抜入り「行ける気がしていた」

投稿日:

<第7回AKB48グループじゃんけん大会>◇10日◇神戸ワールド記念ホール 込山榛香(18)がDブロックを制した。「腹黒キャラ」と言われる込山は、大きな羽根の付いた小悪魔で笑顔を振りまき登場。1回戦ではAKB48の同期でもある谷口めぐを破ると、続いて梅山恋和、朝長美桜、小笠原茉由をそれぞれ一発で破った。 今年は総選挙で21位に入り、自身初めてランクイン。最新シングル「ハイテンション」でも選抜入りす

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Perfumeの3人が、ひきこもりのオッサンと同居!?初主演ドラマ「パンセ」予告映像公開

3月31日、4月1日の2夜連続で放送されるテレビ東京のドラマスペシャル「パンセ」の予告映像が解禁された。
【詳細】ドラマスペシャル「パンセ」予告映像はこちら
主演は、ドラマ初主演となる、あ~ちゃん(西脇綾香)、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)の3人からなるテクノポップユニット、Perfume。国内のみならず海外でのツアーも大成功を収める超人気アーティストの彼女たちが、初めて連続ドラマに挑戦

【衝撃】元AKB・高城亜樹の現在がガチでヤバすぎる…

天てれ出演 伊藤元太さん死去

蒼井優、7月2週連続放送『ゆとりですがなにか』に出演 – 脚本・宮藤が直感

女優の蒼井優が、日本テレビ系スペシャルドラマ『ゆとりですかなにか 純米吟醸純情編』に出演することが決定。7月2日と9日(いずれも22:30~23:25)に、2週連続で放送されることも発表された。

岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥演じる、人生の岐路に立つゆとり世代のアラサー男子が、恋に仕事に友情に奮闘していくさまを描く同ドラマ。昨年4月クールに放送された連ドラから1年後を描く今回のスペシャルに出演する

アンジャ渡部「俺の妻とは格が違う」優木まおみに強烈ダメ出し

(C)まいじつ
お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建が、5月10日放送のバラエティー番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際のことが話題になっている。
同番組では、芸能界の悩める女性タレントたちに、VTRを見ながら渡部がダメ出しする『トリオ THE 悩める女』のコーナーに優木まおみが出演した。
優木は2013年に美容師と結婚し、現在は2


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト