若林史江 「5時夢」で妊娠と結婚報告 「妊娠を待っての結婚」

投稿日:

株式トレーダーでタレントの若林史江が10日、TOKYO MXの「5時に夢中!」に出演し、結婚と妊娠を報告した。 若林は冒頭、MCのふかわりょうから促され、「かねてからお付き合いさせていただいている方と結婚…そして妊娠しました」と報告した。テロップでも「ご結婚、ご懐妊おめでとうございます」と流れた。 ふかわらが拍手する中、マツコ・デラックスは「何がご懐妊だ!この野郎!」と毒づいた。若林は笑いながら、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

美しい長谷川京子&井川遥“ママ友”ショット

女優の長谷川京子(39歳)が9月8日、自身のInstagramで、女優の井川遥(41歳)とのツーショットを披露。ファンを喜ばせている長谷川はこの日、「今日は楽しい宴です。井川先生。」とのコメントと共に、井川の肩に頭を乗せるように密着したショットを投稿。その柔和な表情からも、2人のとても仲の良さそうな関係がうかがえる一枚だ。井川は今年5月に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)

「Perfume FES!! 2017」/幕張メッセ国際展示場 9 – 11ホール

前夜祭に電気グルーヴとPerfumeの夢の対バンが実現した「Perfume FES!! 2017」の2日目は、Perfume憧れのチャットモンチーを迎えた両想い対バンとなった。昨年はチャットモンチーが地元徳島で開催した「こなそんフェス」にPerfumeが出演。ジャンルは違えども同年にメジャーデビューを果たして交流を深めてきた彼女たちが、この「Perfume FES!!」で同じステージに立つことは、

モー娘。森戸知沙希、美ボディあらわな水着姿披露

【森戸知沙希/モデルプレス=10月2日】モーニング娘。’17の森戸知沙希が、10月2日発売の「週刊ヤングマガジン」44号の表紙、巻末グラビアを飾る。(写真 : 森戸知沙希(C)Takeo Dec./ヤングマガジン)【さらに写真を見る】美バストにうっとり…驚異の16歳・牧野真莉愛のビキニショット誕生から20周年を迎えたモー娘。がジャックする今号。ラストの巻末グラビアを飾るのは、7月からカントリー・ガ

【女優】異例のスピードで大河ドラマ出演決定、元AKB48川栄李奈が支持される理由

1 名前:ジョーカーマン ★>:2017/12/04(月) 16:49:35.57 ID:CAP_USER9.net 先日、NHK大河ドラマ「いだてん~オリムピック噺~」に川栄李奈の出演が発表された。 共演者にはビートたけし、森山未來、神木隆之介、等々・・・そうそうたる顔ぶれ。 そこに肩を並べて、川栄…

NMB48・薮下柊、涙と笑顔の卒コンで「NMB48は青春のそのままでした」

NMB48 3期生として加入し、エースとして3期生を引っ張り、NMB48の選抜メンバーとして大活躍を続けてきた薮下柊の卒業コンサート『NMB48 薮下柊 卒業コンサート 〜いつまでもしゅうの笑顔を忘れない〜』が、4月11日に大阪・オリックス劇場で開催された。
【詳細】他の写真はこちら
2,400名が詰めかけた会場は、サブタイトルにもあるように笑顔がトレードマークの薮下柊らしく、オープニングから最高


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト