小林麻央、子供たちの運動会で涙「幸せのクタクタを噛み締めています」

投稿日:

乳がん闘病中の小林麻央が10日、自身のブログを更新。長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんが通う幼稚園の運動会に行ったことを明かした。 小林麻央 麻央は「幼稚園の運動会、行ってまいりました!!ありがとうございます」と報告し、「思えば、闘病してから初めて、決めた目標でした」と告白。「嬉しくて、力を使い果たし、今はクタクタですが、この幸せのクタクタ!久しぶりに感じて、噛み締めています噛み締めています」と伝え

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

竜星涼 土屋太鳳からエール、有村架純にはヘルプ?

Ameba official Press (アメーバオフィシャルプレス)は12日にブログを更新。NHK連続テレビ小説『ひよっこ』や、TBS日曜劇場『小さな巨人』などに出演し、いま注目を集めている若手俳優の竜星涼がドラマ撮影現場で「架純ちゃんに助けを求めていました(笑)」などのエピソードや、これからの目標などについて語った。

『ひよっこ』への出演が決まった時の心境については「(おばあちゃんに)見せ

AKB48、小嶋陽菜演出で「卒業メドレー」披露!…今夜のMステ3時間SP

小嶋陽菜 本日、『ミュージックステーション3時間SP』(テレビ朝日)が放送される。 AKB48は、卒業を控えた小嶋陽菜が演出する「小嶋陽菜Mステ卒業メドレー」を披露する。48グループ、坂道グループからメンバーが選抜された坂道AKBは欅坂46の平手友梨奈がセンターを務める「誰のことを一番愛してる?」を歌う。 そして、尾崎裕哉による父・尾崎豊の名曲「卒業」と新曲「27」のSPメドレー、三代目J Sou

松山千春が2年半ぶりに新曲ミュージックビデオを制作!

歌手・松山千春の新曲『初雪』のミュージックビデオが公開された。
  同曲は「初雪」なのに「レゲエ」という相反しそうな二つが見事に融合した楽曲で、“初雪”をテーマに繰り広げられる男と女のラブストーリーが心躍る楽曲となっている。
  MVは、広島在住の映画監督の時川英之氏が監督を務めるが、2018年公開予定の映画「彼女は夢で踊る」の劇中で松山の『恋』が使われることになったのをキッカケ。   今回のM…

ティム・バートン監督が新作『ミス・ペレグリン…』PRで来日決定

本作は、孤独な日々を送っていた少年ジェイクが、美しいミス・ペレグリンと少しだけ奇妙な子どもたちに出会い、自身の幸福を見つけ出していく物語。「私は“変っている”というレッテルを貼られた。なぜなら子供なのに、モンスター映画が大好きだったせいだ。子供の時に感じた、自分は人とは違うという気持ちは決してなくならないものだ。それは一生ついて回る」とバートン監督は本作のテーマに共感し、強い想いを込めて作品を完成

キンタロー。初単独ライブDVDの内容発表、ザコシやキートンとロケ

来月10月4日に発売されるキンタロー。のDVD「キンタロー。初単独ライブ『Kintalo。TV』」の収録内容が発表された。キンタロー。DVD「キンタロー。初単独ライブ『Kintalo。TV』」ジャケットすべての写真を見る(全6枚)
このDVDには、今年2017年6月に東京・松竹芸能 新宿角座にて開催されたキンタロー。初単独ライの様子を収録。モノマネネタの「松木坂46」に始まり、1人コントや漫談、ハ


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト