カントリー・ガールズ、ちぃちゃんが菜の花の開花に期待

投稿日:

ハロー!プロジェクトのメンバーが、「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI秋キャンプ in いすみ」のオープニングセレモニーに出席 ℃-ute、カントリー・ガールズ、つばきファクトリーなど、ハロー!プロジェクトのメンバーが10月10日、千葉・いすみの岬ふれあい会館で行われた「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI秋キャンプ in いすみ」のオープニ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

石原さとみの「校閲ガール」と新垣結衣の「逃げ恥」が視聴率で激しいバトル中

石原さとみ(29)が主演している連続ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)と、新垣結衣(28)が主演の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が、視聴率でつばぜり合いを繰り広げている。
「校閲ガールは11月16日放送の第7回の時点で、平均視聴率が12.2%。逃げ恥は同15日放送の第6回の時点で同12.45%と、その差はわずかに0.25ポイントです」(テレビ誌記者)
逃げ恥は、

「サーミの血」監督が語る、タイトルに込めたのは「思春期の少女の持つ暴力性」

「サーミの血」より、監督アマンダ・ケンネルのコメントが到着した。アマンダ・ケンネルすべての写真を見る(全13枚)
第29回東京国際映画祭コンペティション部門で審査員特別賞と最優秀主演女優賞のダブル受賞を果たした本作。1930年代のスウェーデン北部を舞台に、差別的な扱いを受ける先住民族・サーミ人の少女エレ・マリャの姿が描かれる。サーミ人の父とスウェーデン人の母を持ち、数年前に祖父母やその兄弟姉妹にイ

熊切あさ美が仰天暴露 セクシー女優転身直前の坂口杏里に「男性タレントの連絡先聞かれた」

タレントの熊切あさ美がお昼のバラエティ『バイキング』にて、セクシー女優に転身した坂口杏里からツイッターのダイレクトメッセージ(DM)で「男性タレントの連絡先を聞かれた」と暴露した。生放送での爆弾発言にゴシップの話題ばかり触れている坂上忍でさえ、驚きから「はあっ!?」と顔をしかめたほどだ。

10月17日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、坂口杏里が重盛さと美の発言に「腹黒い」とつぶやいたとこ

内田裕也「メシがまずいんだよ!!」 リハビリのため入院中

ロック歌手、内田裕也(77)が8日、東京都内で行われた映画「ジムノペディに乱れる」(行定勲監督)の特別トークショーに出席した。
 滞在先の英ロンドンの浴槽で滑り、帰国後にリハビリのため入院していることを、今月5日にツイッターで告白。この日はスタッフの肩を借りて登壇し、「シャワっていたら、スリップして気を失った。頭を打ってたらやばかったな。今も尾てい骨が痛い」と明かしたが、トークは絶好調だった。
 

篠田麻里子 JOYに迫られキッパリ「ごめんなさい」

元AKB48でタレントの篠田麻里子

 元AKB48でタレントの篠田麻里子(30)が7日、都内で行われた内閣官房主催の薬剤耐性対策啓発イベントに登場し、白衣の女医姿を披露した。篠田はコントで共演したJOY(31)から「麻里子さま、白衣似合いますね。会場からも拍手が起きてます」と絶賛された揚げ句、「つきあってもらえませんか?」と迫られたが、キッパリ「ごめんなさい」。JOYは思わず「麻里子ちゃん、目を


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト