アメリカ発! “麻薬中毒ヒーロー”に見る、シャブとの上手な付き合い方『セントリー』

投稿日:

『ニューアベンジャーズ:セントリー (MARVEL) 』(ヴィレッジブックス)  日刊サイゾーで好評だったアメコミ企画が、おたぽるへ登場!   話題になっている正義不在の悪役映画『スーサイド・スクワッド』。原作へのリスペクトで作られた同映画は、実写化して成功したケースといえるだろう。そう、実写化はキャラクターたちの認知度を上げる重要なファクターにもなっており、今回の主役的キャラ、ハーレイ・クインは

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

関ジャニ丸山主演「泥棒役者」に高畑充希、石橋杏奈、宮川大輔、市村正親ら出演

関ジャニ∞の丸山隆平が主演を務める「泥棒役者」の追加キャストが発表された。「泥棒役者」の出演者。上段左から市村正親、ユースケ・サンタマリア、宮川大輔、石橋杏奈。下段左から高畑充希、片桐仁、峯村リエ。きれいな写真をもっと見る(全2枚)丸山が元泥棒の大貫はじめを演じる本作は、「小野寺の弟・小野寺の姉」の西田征史が、2006年に作・演出した演劇を自ら映画化するコメディ。とある豪邸に忍び込んだはじめが「豪

宮野真守、星野源の呼び込みで「おげんさんといっしょ」に登場!「具が出ちゃいました」

「おげんさんといっしょ」公式Twitterアカウントよりもっと画像を見る音楽アーティスト、俳優、作家と多面的に活躍する星野源が“おげんさん”に扮し、音楽番組をお届けする「おげんさんといっしょ」が5月4日22時50分~NHK総合でオンエアされ、その豪華な出演者やセットがネットで大反響を巻き起こした。番組は東京・渋谷にある“おげんさんの家”から生放送。「音楽トーク」や生演奏による楽曲パフォーマンス、T

別マガ連載の『アホガール』、今夏TVアニメ化決定! 制作はディオメディア

現在「別冊少年マガジン」(講談社刊)にて連載中のヒロユキ氏が描く『アホガール』が、今夏、TVアニメ化されることが決定した。

読むとなんだか元気になる本作は、単行本はこれまで8巻まで発行され、累計売上100万部を突破する人気作。幼なじみのあっくんが大好きで主食はバナナ、とにもかくにもアホすぎる女子高生・花畑よしこ。なんだかんだと面倒見がいい、と思いきやそうでもない、よしこの幼なじみ・阿久津明(あっ

あの懐かしタイトルの再来目指すターン制SLG『TINY METAL』、ニンテンドースイッチにてリリース決定!

あの懐かしタイトルの再来目指すターン制SLG『TINY METAL』、ニンテンドースイッチにてリリース決定!インディーデベロッパーAREA 34が開発中の、PC向けターン制ストラテジー『TINY METAL』。インサイドでも先日の「TOKYO INDIE FEST 2017」での出展レポートをお届けした本作ですが、ニンテンドースイッチ向けにもリリースされることが英語プレスリリースにて発表されました

no image

映画愛をむさぼる悪徳プロデューサーは実在する!? 地方ロケの内情を映画化した『エキストランド』

映画やテレビドラマの地方ロケに、今や欠かせないのがフィルムコミッション(FC)。ロケ地に選ばれれば撮影クルーが長期間滞在することで地元経済が潤い、映画やドラマがヒットすれば地域のPRになり、町おこし&村おこしにも繋がる。ロケ場所の斡旋からエキストラの募集まで無償で対応するFCは、ゼロ年代に入ってから全国各地で続々と誕生した。だが、そんな地元を愛し、映画製作を応援してくれる人々の善意をしゃぶり尽くそ…


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト