なぜか最後は感動?スマホ依存のチェックテストだと思ったら…これ何か違うぞ!

投稿日:

マイネオが公開している『スマホ依存症チェックテスト』。普通の診断テストかと思いきや、項目を進めていくとどんどん内容がおかしな方向に!?

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ピコ太郎 フランスでプロモーション大成功「メルシーボークーピコー」

「PPAP」で世界を席巻している謎のシンガー・ソングライター、ピコ太郎がこのほどフランスに赴き、プロモーションを行った。 5日から現地で活動し、日本人として初めて人気音楽番組「Ca Vous」に出演。ラジオ番組でも話題を呼び、同国のツイッターのトレンド1位になるなど旋風を巻き起こした。観光名所のエッフェル塔や凱旋門ではフランス人のみならず他国の観光客からも囲まれる人気ぶりで「沢山の国の人に声を掛け

no image

「全裸に見える」の声も! 増田有華、初イメージ作のジャケットで大胆なランジェリー風ビキニ姿

元AKB48の「ゆったん」こと増田有華(26)が、初のイメージDVD&ブルーレイ『Memoirs』(12月21日発売/イーネット・フロンティア)のジャケットを解禁。大胆なランジェリー風ビキニ姿を披露し、AKB時代には考えられなかったようなセクシー度の高さに男性ファンの期待が高まっている。
 増田は自身のInstagramで「12月21日発売の初のイメージDVD、《Memoirs》パッケージが完成し…

高見沢俊彦の初ソロアルバム、リマスタリング音源で再発「やり続けてきた誇り」

高見沢俊彦(THE ALFEE)が1991年にリリースした初のソロアルバム「主義-Ism:」の高音質復刻盤が、本日12月7日にリリースされた。

川栄李奈、『あずみ』でド迫力の殺陣披露「いいものができたら」

元AKB48の女優、川栄李奈(21)が31日、東京都内のスタジオで主演舞台「あずみ~戦国編」(11月11~27日、東京・Zeppブルーシアター六本木)の公開稽古を行った。

切り抜きの紙騎士がシビれるかっこよさ 切り絵で作られた人型フィギュアの「立体切り絵」に驚きの声

切り抜かれた紙で作られたフィギュアのような「立体切り絵」が驚きのかっこよさです。一体どうなっているんだ……?
 Twitterユーザーの晴季(@02ESyRaez4VhR2l)さんが投稿した作品で、「切り絵でフィギュアを作る」というコンセプトで製作したものとのこと。
 見た目は剣を持ったナイトのような人型で、全身の鎧・兜から剣や盾に至るまですべてが切り絵によってデザインされています。切り抜かれた部


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト