【速報】 美人トレーダー若林史江「5時に夢中」で結婚&妊娠を発表

投稿日:

1 名前:朝一から閉店までφ ★@\(^o^)/>:2016/10/10(月) 17:29:53.42 ID:CAP_USER9.net

(スポーツ報知) 17:17
 株式トレーダーのタレントの若林史江(39)が10日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、後5時)で妊娠と結婚を発表した。

 マツコ・デラックス(44)とともに月曜コメンテーターを務める若林。妊娠5か月。番組冒頭で明らかにし「安定期に入ったので。どっちが先かは聞かないでください」と話した。

http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/257/b27f4e69330e0c312470652807e10c95.html?utm_source=tw&utm_medium=sns&utm_campaign=gootw



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476088193

続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

中村梅雀、主演時代劇の“苦労話”披露「しゃべりたくてムズムズ」

俳優、中村梅雀(61)が5日、東京都内で行われた主演時代劇「雨の首ふり坂」(来年1月8日午後6時からJ:COMプレミアチャンネルで放送)の完成披露試写会に出席した。
 作家、池波正太郎の同名戯曲が原作で、J:COM、時代劇専門チャンネルが共同制作。渡世人、源七を演じた梅雀は「初めての渡世人の役で、家族を捨てて人殺しをするハードボイルドな役でした。撮影ではできるだけ無言にしていたので、しゃべりたくて…

指原と岡田奈々が「STU48」と兼任! 指原は船上劇場の支配人も!!

「HKT48」の指原莉乃と「AKB48」の岡田奈々が、AKB48グループの国内6番目の姉妹グループで、兵庫・岡山・広島・山口・愛媛・香川・徳島の7県に囲まれた「瀬戸内」を拠点に活動する「STU48」と兼任することが分かった。
  22日の深夜1時から放送されるラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」で発表された。

  「STU48」のキャプテンに就任する岡田は、「現状がすごく居心地が良い

山本美月、伊野尾慧にロックオンされファン悲鳴! 婚活中&27歳までの結婚願望に衝撃が走る

映画『ピーチガール』公式サイトより
 6日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、俳優の真剣佑が出演。同番組でMCを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧が、今月20日に公開予定の映画『ピーチガール』で共演した女優の山本美月に恋をしていたことを明かし、「美月ちゃん、言い寄られてない?」「よりによって伊野尾にロックオンされるなんて!」などと、山本ファンから悲鳴が起こった。
「映画『ピー

『ムーンライト』6受賞!インディペンデント・スピリット賞発表

『ムーンライト』より – (C) 2016 A24 Distribution, LLC

 2017年インディペンデント・スピリット賞が発表され、『ムーンライト』が作品賞、監督賞、脚本賞を含む6部門で受賞を果たした。
アカデミー賞候補作!『ムーンライト』本国予告編
 貧困地域に生まれ、ドラッグ、いじめ、虐待などさまざまな問題に傷つきながらも力強く生きる少年の人生を描いた同映画は、先日の全米脚本家組

椿姫彩菜が改名「姫がついてることに疲れました」読みは変えず

タレントの椿姫彩菜(つばき・あやな、33)が29日、自身のSNSで「椿彩奈」に改名したことを発表した。
 「大事なお知らせ」としてインスタグラムとツイッターを更新。「『椿姫彩菜』改め、『椿彩奈』に芸名を変えることになりました!」と報告すると、「なかなか変換でも出づらいし姫がついてることに疲れました!読み方は変わらないので皆様今後ともよろしくお願いいたします」と続けた。
 椿姫は大学在学中に性同一性


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト