「まもって守護月天!」3年後を描く新章1巻、太助とシャオリンの恋の行方は

投稿日:

桜野みねね「まもって守護月天! 解封の章」1巻が発売された。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

賭博報道の遠藤要、謹慎処分が解除 騒動後初公の場「役者道を突き進む」

2月10日発売の『FRIDAY』(講談社)で、違法営業の遊技場で違法賭博を行ったと報じられ、謹慎処分中だった俳優・遠藤要(33)が21日、都内で行われた映画『GRAY ZONE』の初日舞台あいさつに出席。関係者によると今月11日付けで謹慎処分を解除。同日、騒動後初めて公の場に姿をみせ、仕事復帰となった。
遠藤要のプロフィール
 2月の報道直後、所属事務所は書面を通じて「本人に対しての事実確認を行っ

松本潤&吉岡里帆&石原さとみ、新春ドラマ俳優が「東京フレンドパーク」に登場!

「関口宏の東京フレンドパーク2018 新春ドラマ大集合SP!!」-(C)TBSもっと画像を見る今年1月に約6年振りに復活し話題を呼んだ「関口宏の東京フレンドパーク」が2018年1月にも登場。松本潤、吉岡里帆、石原さとみがそれぞれ主演する新春の3ドラマが集結し、2時間スペシャルで放送する。2017年1月の約6年ぶりの復活第1弾では、木村拓哉、竹内結子、松たか子、松田龍平らがゲストに、また、7月の第2…

北乃きい、アダルト路線で賛否両論が飛び交う! 女優業不振ならば広瀬すずのバーター化?

先月30日からWOWOWの『連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-』が放送開始。それに先立ち、28日に第1話上映試写会が行われたのだが、いつにも増して濃い目のメイクを施し、“大人の女”を意識したスタイルで登場した女優・北乃きいに対してネット上では、「色気が漂って、ますます惚れた!」「一気に老けた感じがする」などと賛否両論が飛び交っている。
「日本を代表する巨大新聞社の買収劇を描いた同ドラマ

乃木坂・松村、声のかわいさアピールも女子力では若月に完敗

和装で記者発表に出席した(左から)乃木坂46の松村沙友理と若月佑美、片岡愛之助=東京・茅場町の平和ビル

 乃木坂46の松村沙友理(24)が27日、都内で行われた「食神さまの不思議なレストラン展」(28~5月21日、東京・茅場町の平和ビル)記者発表会に出席した。「食神-」はデジタルアートと和食をコラボレートさせた体験型エキシビション。松村は乃木坂メンバーの若月佑美(22)とダブルキャストでガイド役

“思い出の卒業ソング”1位は小嶋陽菜も歌ったあの歌

斉藤由貴の名曲『卒業』は「卒業式で泣かない女の子」を歌っており、大好きな卒業ソングだというマツコ・デラックスは「周りで卒業だとぎゃーぎゃー騒ぐ同級生を小バカにした歌。すごい歌詞よね」と表現している。そんな心情に共感する人もいれば、やはり卒業ソングを歌いながら涙した人も少なくない。なかには全員が泣きだして練習したのに誰も歌うことができなかったという思い出もあるようだ。

2月27日に放送されたお昼の


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト