横山恋愛アカデミー WL-A170

プリキュア歌手が結婚と引退を発表!

投稿日:

人気アニメシリーズ「プリキュア」の主題歌を歌った歌手・工藤真由(30)が9日に更新したブログで、結婚と引退を発表した。工藤は「私事ではありますが、この度一般の方と結婚しました事をご報告いたします」と発表。夫について「彼と出会い毎日がより楽しくなり、将来の夢がより広がりました」とし、「これからどんな困難も一緒に乗り越え、楽しく笑顔溢れる家庭を築いていきたい」とつづった。続けて「2017年4月をもって

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

総勢23組のアニソンアーティストが集結!日本アニメ100周年記念ソング発売

日本アニメ誕生から100周年を記念したアニバーサリーソング「翼を持つ者 ~Not an angel Just a dreamer~」が10月25日にリリースされる。「翼を持つ者 ~Not an angel Just a dreamer~」ミュージックビデオのワンシーン。すべての写真を見る(全3枚)
本作は作曲家の田中公平が、日本のアニメ・アニソン文化を支えたアーティストと一緒に“アニソン版「We

『ぷよぷよ!!クエスト』1,700万DL達成!「魔導石」と「やるきそう」がもらえるログインキャンペーン開催

『ぷよぷよ!!クエスト』1,700万DL達成!「魔導石」と「やるきそう」がもらえるログインキャンペーン開催もっと画像を見るiOS/Androidにて配信中のパズルRPG『ぷよぷよ!!クエスト』が1700万ダウンロードを達成しました。1700万ダウンロード達成を記念して6月1日から6月11日の期間限定で”1700万DL記念ログインボーナス第1弾”を開催します。この期間に毎日ログインすると最大で6個の

「赤ちゃんボイス」リン・チーリンに悲しい過去…、実の兄からも「歌声は禁止」―台湾

21日、独特の甘いボイスで知られる女優リン・チーリンだが、その声で過去には悩んだ時期もあり、実の兄からも「歌を禁止されている」と語った。写真はリン・チーリン。
2017年1月21日、独特の甘いボイスで知られる女優リン・チーリン(林志玲)だが、その声で過去には悩んだ時期もあり、実の兄からも「歌を禁止されている」と語った。中国時報が伝えた。

「赤ちゃんボイス」とも呼ばれる、特徴的な甘い声で知られるリ

矢口真里が巨乳化、ブラジャー足りない問題

タレントの矢口真里(34歳)が、5月23日に放送されたバラエティ番組「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。最近の胸の悩みについて語った。番組でこの日、「胸の悩みは?」と質問された矢口。これに「最近太ったっていうのもあるんですけど、(胸が)すごい大きくなったんですよ!」と、巨乳化が進んでいることを告白した。そして「小さいサイズ(のブラジャー)を付けると胸って形悪くなっちゃうん

ピッカーっと10億ドル! 『ポケモンGO』史上最速記録を樹立した模様

早い、早いよ!
世界中で熱狂を巻き起こした、任天堂のARアプリ『ポケモンGO』。これまでも景気のいいダウンロード記録などは伝わってきましが、新たな調査結果によると同ゲームは史上最速で売上高10億ドル(約1,100億円)を達成したようなんです!
image: Sensor Tower
VentureBeatによると、今回の報告は調査会社のSensor Towerによって行われたもの。『ポケモンGO』

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト