「ARROW/アロー」第100エピソードがざわっ…ざわ…

投稿日:

「ARROW/アロー」シーズン1より - CW Television Network / Photofest / ゲッティ イメージズ  米テレビドラマ「ARROW/アロー」の記念すべき第100エピソードに、オリバー・クイーン(スティーヴン・アメル)の父親ロバート・クイーンが再登場するようだ。 オリバー・クイーン/アロー役のスティーヴン・アメル【写真】  TV Line などによると、第100エ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

YOSHIKI男気 香港で無料公演

山田孝之が肉体改造&“丸刈り”で極限の役づくり。SPドラマ「破獄」でビートたけしと火花を散らす

山田孝之が肉体改造&“丸刈り”で極限の役づくり。SPドラマ「破獄」でビートたけしと火花を散らす
2017年2月20日ニュース

 今年、テレビ東京系で放送されるビートたけし主演のスペシャルドラマ「破獄」(日時未定)で、山田孝之がキーパーソンを演じることが分かった。犯罪史上未曽有の脱獄を繰り返す無期懲役囚役でたけしと火花を散らす山田は、厳しい食事制限による肉体改造と“丸刈り”という極限の役

水泳男子たちの活躍を新エピソードを追加し描く総集編: 「劇場版 Free! Timeless Medley 絆」

水泳男子たちの活躍を新エピソードを追加し描く総集編: 「劇場版 Free! Timeless Medley 絆」寒暖の差も落ち着き出した4月第3週の注目映画は、TVアニメ「Free!」を新規映像と共に再構成した「劇場版 Free! Timeless Medley 絆」だ。本作は、おおじこうじ氏の「ハイ☆スピード!」を原案に、2013年にTVアニメ化された「Free!」を新規エピソードと岩鳶高校のメ

「ウルトラマン」のデザインは当時どれほど斬新だったのか

1966年にテレビで『ウルトラマン』が初登場したとき、芸術家の成田亨による宇宙人やウルトラマンのデザインがあまりに先鋭的過ぎたため、当時の子供向け雑誌や絵本などで仕事をしていた絵師たちは、その顔の構造が全く理解できなかったようだ。
わたしたちは見慣れているからすぐに“ウルトラマン”として認識できるが、当時、初めてこの姿を見た人はかなり当惑したという。無理もない。目には白目も黒目もなく、眉毛もない。…

沢村一樹、初の彼女とは「馬車馬のように・・・」 21歳の恋を明かす

俳優・沢村一樹(49)が9日放送の日本テレビ系「波瀾爆笑」(日曜、前9・55)に出演し、21歳の時にできた初めての彼女との交際ぶりを明かした。 俳優を目指して20歳で18万円を手に故郷の鹿児島から上京した沢村は「部屋も決まっていないし、東京にただ来ただけ。初日は公園のベンチで寝た」と振り返った。 幼少期には風呂なしの家に住み、家庭は貧乏だったという沢村は「貧乏だったからそういう状況には強いんですよ


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト