横山恋愛アカデミー WL-A170

10/2まで!! いま会いに行くのはこの人!

投稿日:

今、渋谷ヒカリエの8階の一角で盛り上がっている場所があります。 それは、、こちら!秋山竜次 PRESENTS クリエイターズ・ファイル展芸人ロバート秋山さんが巷にいそうな業界人に扮して、密着取材を受けながら等身大の自分を表現する。 といった内容の企画。 今回は秋山さんが演じているクリエイターの中から1人をご紹介。 その名もYOKO FUCHIGAMIファッション・トータル・アドバイザー

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

6つ子も参加!「おそ松さん」EDでオーケン、吉井和哉、斉藤由貴ら66年生まれコラボ

10月にテレビ東京ほかで放送がスタートするアニメ「おそ松さん」第2期エンディングテーマが、“ROOTS66 Party with 松野家6兄弟”による「レッツゴー!ムッツゴー!~6色の虹~」に決定した。ROOTS66 Partyすべての写真を見る(全3枚)「おそ松さん」は赤塚不二夫のギャグマンガ「おそ松くん」を原作としたアニメで、2015年10月~2016年3月まで第1期が放送され人気を博した。第

SMAPラストCD注文殺到!今年のアルバムで唯一100万枚突破確実

大みそかで解散するSMAPのラストCDになるベスト盤「SMAP 25 YEARS」が21日、発売され、初回出荷枚数の80万枚がレコード店などの店頭に並んだ。完売店続出が必至のため注文が殺到し、追加で12万枚の出荷が決定した。今年発売されたアルバムで唯一となる売り上げ100万枚突破は確実。全国各地のレコード店には各メンバーの衣装が展示され、大みそかに向けてSMAPフィーバーが過熱しそうだ。
 ファン

武井咲は他人の玄関で合格!「国民的美少女コンテスト」3年ぶり開催決定

女優の米倉涼子(41)、上戸彩(31)らを輩出した大手芸能事務所、オスカープロモーション主催の「第15回全日本国民的美少女コンテスト」が開催されることになり2日、東京都内で概要説明が行われた。
 1987年の第1回大会から30周年の記念大会として3年ぶりの開催が決定。この日は同コンテスト出身で女優の武井咲(23)、剛力彩芽(24)らが登場した。
 2006年の第11回大会でモデル部門賞とマルチメデ

読めばゴジラもウルトラマンも、カッコよく描けるようになれる!?『開田裕治 怪獣イラストテクニック』レビュー!

『開田裕治 怪獣イラストテクニック』(玄光社)表紙
 10月15日に発売された、怪獣絵師・開田裕治の作画技術が詰め込まれた『開田裕治 怪獣イラストテクニック』(玄光社)。“イラストテクニック”とタイトル付けられているものの、イラストレーターやイラストレーター志望者にとってだけでなく、特撮ファンなら誰でも楽しめるような1冊だったので、紹介してみたい。
 まず著者の開田裕治をざっくり説明すると、怪獣や

「任せて!」→ロボ化して空のかなたへ 突如現れた謎アニメ「変形少女」に全視聴者の理解が追い付かない

アニメ「秘密結社鷹の爪」などを作成するDLEが、1分しかないにもかかわらず超展開過ぎるアニメ「変形少女」を公開しました。美しいアニメーションと爽やかな風景から繰り出されるマッシブでメカニカルな少女の変形に、全視聴者が置いてけぼりを食らっています。
 動画は、草原に少女が1人で立っているところから始まります。強い風が吹き、被っていた麦わら帽子が飛んでいってしまいました。しかしその時、後ろから「任せて

×
ケアプロスト