Ubisoft、人気モバイルパズル『2048』販売元Ketchappを買収

投稿日:

海外メディアの報道より、Ubisoftがモバイルゲーム『2048』で知られるKetchappを買収したことが伝えられています。Ketchappは2014年にパズルゲーム『2048』をリリースしていたフランスの企業。iOS/Android向けに配信された『2048』はこれまでに7億以上のダウンロード数を記録し、『Threes』『1024』にインスパイアされたパズル作品として大ヒット。類似ルールを用い

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが破局 – 交際10カ月で

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム(C)BANG Media International
ケイティ・ペリー(32)とオーランド・ブルーム(39)が破局したようだ。およそ10カ月間に渡って交際していた2人は、お互いに納得した末に別れを決めたと報じられている。
ある関係者はイン・タッチ誌に「ハロウィーンから間もなくして、オーランドは友達にケイティと別れることに決めたと明かしていました。彼はただ結婚

壇蜜 ファンとの交際に興味 手とか触れ合って恋に落ちたら

12月3日に36歳の誕生日を迎えるタレントの壇蜜が2日、都内で、エッセイ集「壇蜜歳時記」発売記念イベントに出席。サプライズで36歳バースデーの祝福を受け、三十代後半の恋についてファンとの交際に興味を示した。 ファンクラブを設けている独身の壇蜜は「彼氏とか言うとファンの方がしょんぼりされるかなと。逆にファンと交際と思った。手とか触れ合って恋に落ちたらどうしようと思います」と“禁断の恋”を想像し始めて

知英1人7役でドラマ初主演『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~』

知英1人7役でドラマ初主演『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~』
知英(ジヨン)を主演に迎えた新ドラマ『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~』が、東海テレビ・フジテレビ系で12月2日(土)23時40分よりスタートすることが決定。ドラマ、映画、ミュージカル、歌手として活躍中の彼女が、連ドラ初主演にして、1人7役に挑戦する。若林正恭、仕事に楽しさを求める風潮を“エンジョイハラスメント”とぶった斬り本…

森口博子と酒井ミキオが“大人アニソン番組”で名曲を紹介! 「このような番組を待っていました!」

森口博子と酒井ミキオが“大人アニソン番組”で名曲を紹介! 「このような番組を待っていました!」
2017年6月25日ニュース

 人々の心と時代を彩ってきた“アニソン”。BS11では、その歴史と楽曲の魅力をさまざまな角度からひもといていく音楽番組「Anison Days」を7月6日から(木曜午後11:00)スタートさせる。森口博子とミュージシャンの酒井ミキオをMCに、多彩なゲストを招いて

関ジャニ∞・村上信五とブラマヨのコンビネーションが絶妙! 5年目突入の「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」が真夏の1時間SP

関ジャニ∞・村上信五とブラマヨのコンビネーションが絶妙! 5年目突入の「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」が真夏の1時間SP
2017年8月18日ニュース

 8月20日に関西テレビで「村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 真夏の1時間SP」(日曜深夜0:30、関西ローカル)が放送される。同番組は、関ジャニ∞・村上信五とブラックマヨネーズ・小杉竜一、吉田敬の3人が一流の「男」を目


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト