PS4『デッドアイランド:ディフィニティブコレクション』国内発売トレイラー!16bitテイスト新ミニゲームも収録

投稿日:

!注意!グロテスクな表現や残酷表現が苦手な方、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。スパイク・チュンソフトは、Techland開発のゾンビオープンワールドシリーズ2作品をまとめたPS4用ソフト『デッドアイランド:ディフィニティブコレクション』の国内向けローンチトレイラーを公開しました。本作は突如、リゾート地がゾンビだらけの死の島へと変貌する『Dead Island』と、その直接的な続編となる『Dea

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

噂: BethesdaがE3で『ウルフェンシュタイン』と『サイコブレイク』新作を発表か

噂: BethesdaがE3で『ウルフェンシュタイン』と『サイコブレイク』新作を発表か先日告知されたBethesda SoftworksのE3イベント「Bethesda E3 Showcase」ですが、同イベントでは2本の新作タイトルが発表されるのではないかと囁かれています。その噂の発端はBethesdaがメディア向けに送付したイベントへの招待状。招待状はテーマパークのマップ風イラストで、いくつか

『アイアンマン』監督が贈る驚異の映像体験!『ジャングル・ブック』MovieNEX発売

少年モーグリと愛すべき仲間たちとの絆を驚異の映像で描き、この夏、劇場で大ヒットとなった『ジャングル・ブック』。本作が早くもMovieNEXで登場することが決定、『アイアンマン』シリーズの監督・出演者としても知られるジョン・ファヴローが解説する予告編映像も解禁となった。ジャングルにひとり取り残された人間の赤ん坊の命を救ったのは、黒ヒョウのバギーラだった。彼から母オオカミのラクシャに託された赤ん坊は、

NHK紅白“出場落選女”たちの激烈バトル(1)和田アキ子は早くから落選を知っていた

 今年も紅白の当落が発表された。何年も前から「目玉ナシ!」が“ニュース”だったが、今年に至ってはついに落選者のほうが話題になる始末。鐘の音を鳴らし続けていた大御所が消え去り、「国民的」ともてはやされるグループも案の定で‥‥。舞台裏で起こった激烈バトルを全部書くぞ! 11月24日、「NHK紅白歌合戦」の司会と出場歌手46組が発表された。昨年と同じく初出場は10組。とはいえ、その顔ぶれはKinKi K

「お笑いビッグ3」タモリだけがうまく生きている「これだけの理由」

いつも飄々として楽しそう。でも正直、何を考えているのかよく分からない。すべてをさらけださない。いつの間にかお笑いという枠からも外れて、独自の道を歩く。そんなタモリがうらやましい。

好きなことだけやる
作家の吉行淳之介氏は、かつてタモリを評してこう言っている。
「ああいうタイプの人というのは、過去だれかいましたか。いたでしょうかね。ああいうの。いや、お笑いタレントというのでもない。『芸人』という

寺島しのぶ、中嶋しゅうさん死去後の稽古「涙溢れ」

寺島しのぶ 女優の寺島しのぶ(44)が、急性大動脈解離のため亡くなった俳優中嶋しゅうさん(享年69)と共演していた舞台の稽古にのぞみ、「涙が溢れてきた」と辛い胸中を吐露した。
 中嶋さんは6日、東京芸術劇場シアターウエストで上演された舞台「アザー・デザート・シティーズ」に出演中に、急性大動脈解離を発症しステージから転落し亡くなった。舞台は11日まで公演を中止し、12日も休演。13日から上演再開する


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト