aiko、映画『聲の形』主題歌「恋をしたのは」のPVが解禁!

投稿日:

大今良時のベストセラーコミックを京都アニメーションが映画化した映画『聲の形』。このほど、aikoが手掛ける本作の主題歌「恋をしたのは」のPVが公開された。ガキ大将だった小学6年生の石田将也は、転校生の少女、西宮硝子へ無邪気な好奇心を持つ。「いい奴ぶってんじゃねーよ」。自分の想いを伝えられないふたりはすれ違い、分かり合えないまま、ある日硝子は転校してしまう。やがて5年の時を経て、別々の場所で高校生へ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ゴッホの傑作の魅力、しりあがり寿らが語る

ゴッホの傑作の魅力、しりあがり寿らが語る
9月17日の『日曜美術館』(Eテレ、毎週日曜9:00)は、「熱烈!傑作ダンギ ゴッホ」と題して、魂の画家と言われたゴッホを特集。同番組は、古今東西の美とさまざまな角度から出会う美術プログラムで、井浦新と髙橋美鈴アナウンサーが司会を務める。『日曜美術館』公式サイト37年の生涯で実は画家としての活動はわずか10年というフィンセント・ファン・ゴッホ(1853-1

【芸能】尾野真千子、自殺考えた過去を明かす

1 名前:muffin ★@\(^o^)/>:2017/06/21(水) 18:57:39.99 ID:CAP_USER9.net https://mdpr.jp/news/detail/1695221 2017.06.21 14:17 女優の尾野真千子が20日放送のフジテレビ系「トーキングフルーツ」(毎週水曜日、深夜0時25分~55分)に出演。極貧時代や自殺を考…

有村架純、“忘れられない物”をテレ笑いで告白

嵐の松本潤(34)、女優の有村架純(24)、俳優の坂口健太郎(26)らが7日、都内で行われた映画「ナラタージュ」(行定勲監督)の初日舞台あいさつに出席した。島本理生氏の同名恋愛小説を映画化。高校教師と元生徒が再会し、禁断の恋に落ちる切ない純愛物語。4年ぶりとなる主演映画について、松本は「忘れられない作品になりました。今まで自分が表現してきた方法とは違う表現の仕方を勉強させてもらった」と振り返り。「

小倉優子「たくさん反省した2016年」正月は実家へ 新たな思いを明かす

【小倉優子/モデルプレス=1月2日】タレントの小倉優子が2日、自身のブログを更新。2016年を振り返るとともに、新年の抱負をつづった。(写真 : 小倉優子「たくさん反省した2016年」正月は実家へ 新たな思いを明かす(C)モデルプレス)小倉優子、夫の不倫報道に言及<コメント全文>◆2017年は「一から頑張りたい」小倉は新年の挨拶の後、「昨年は、ブログをお休みしている間も皆さんから温かいメッセージを

『ONE PIECE』と日本画コラボ!京都大覚寺で新作ストーリー一部公開

連載20周年を迎えた尾田栄一郎氏原作の『ONE PIECE』。20周年を記念して京都の市中に散らばった麦わらの一味を探索しながら、名所を巡り、その歴史や文化を感じることができる体験型観光イベント『ONE PIECE 20th×KYOTO 京都麦わら道中記~もうひとつのワノ国~』が10月7日から22日まで実施されます。
【さらに詳しい元の記事はこちら】

もうひとつのワノ国開催にあわせて、京都市右京


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト