坂上忍、紀香は”梨園の妻”として「うまくいくと思う」- 三田寛子は”お手本”

投稿日:

俳優の坂上忍が、28日放送のフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)で、歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚した女優の藤原紀香について、梨園の妻として「うまくいくと思う」と予想した。 俳優の坂上忍 番組では、23日に京都の上賀茂神社で結婚式を挙げ、きょう都内で披露宴を行う愛之助と紀香を大々的に特集。"梨園の妻"の生活にも迫り、「夫のマネジメント」「ごひいきの方々への気遣い」「

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ナイナイ岡村“UMA発見”の夢諦めきれず 川島海荷も捜索ロケ志願

(左から)川島海荷、岡村隆史、田中直樹 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史、ココリコの田中直樹、女優の川島海荷が17日、都内で行われたTBS系バラエティー番組『アイ・アム・冒険少年 3時間スペシャル』(21日放送 後7:56~)収録後の囲み取材に出席した。
【全身ショット】和やかなムードで行われた囲み取材
 モンスター生物や絶景などを求めて世界中で

伝説の野球漫画『キャプテン』が38年ぶりに復活 コージィ城倉氏が続編を“再現”「何も足さない。何も引かない」

(c)ちばあきお・コージィ城倉/集英社
故ちばあきお氏による野球漫画の名作『キャプテン』と『プレイボール』の続編を描く新連載が、4月5日発売のグランドジャンプ9号からスタートすることがわかった。『キャプテン』と『プレイボール』は、等身大のキャラクターが仲間とともに努力しながら成長する過程を描いたスポーツ漫画。魔球などを駆使する当時の野球漫画とは一線を画し、普通の少年たちが一致団結して野球に打ち込む

化粧薄めに谷間多め!奇跡の37歳グラドル・森崎まみの大人セクシーショットに「魅力マシマシ」「ボリューム満点」

“奇跡の37歳グラドル”として注目を浴びている、グラビアアイドルの森崎まみがTwitterで10日、谷間がセクシーな自撮りショットを披露し、話題を呼んでいる。 森崎は、「化粧薄め、谷間多め」というコメントとともに、写真を公開した。森崎まみの“水色フリルビキニ”に歓喜 これに対してネット上では「よいねー!」「魅力増し増し」「めっちゃいい感じ〜」「くりーみーのボリューム満点の谷間」「谷間多めが最高だね

小森純 ペニオク騒動を謝罪し涙「友達いなくなった」違約金は1億円以上

ペニーオークション騒動で批判されたタレントの小森純(31)が20日放送のフジテレビ「良かれと思って!」(水曜後10・00)に出演。数年ぶりのテレビ出演で騒動を謝罪し、涙を流した。
 2012年に発覚したペニオク詐欺事件。謝礼を受け取った上で、本来は落札していない商品を落札したかのように装って、ブログで紹介していた芸能人が複数いたことが明らかとなった。小森もその一人で、当時も謝罪したが批判を受け炎上

【芸能】 “激太り疑惑”橋本環奈に「むしろムチッのほうがいい」と激励の声!

1 名前:金魚 ★@\(^o^)/>:2017/07/30(日) 12:48:50.50 ID:CAP_USER9.net 「1000年に1人の美少女」と言われる橋本環奈だが、近頃はキュートさよりも激太り疑惑ばかりが伝えられている。  7月14日公開の映画「銀魂」で神楽役を演じ、オレンジのチャイナドレス姿を披…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト