愛之助&紀香が披露宴 お色直しは控えめに1回

投稿日:

今年3月に結婚し、今月23日に京都市内の神社で挙式した歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)&女優の藤原紀香(45)夫妻が28日、都内のホテルで結婚披露宴を行った。松竹社長の迫本淳一氏夫妻が媒酌人、フリーアナウンサーの徳光和夫が司会を務め、歌舞伎関係者、芸能関係者など招待客約600人が2人の門出を祝福した。愛之助が6代目とあり、高さ約1mのウェディングケーキは6段。家紋の追いかけ五枚銀杏をあしらうなど、デ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

新海誠監督作品オールナイト上映会開催決定!「名探偵コナン」描き下ろしイラストに赤井や安室も:10月11日記事まとめ

少しの時間で昨日のニュースを振り返られる記事まとめ10月11日分。映画では、『シティーハンター』が中国で実写化されることが決定しました。他にも新海誠監督作品のオールナイト上映「今夜、新海誠監督作品に恋をする」の開催が決定し、注目を集めています。アニメでは『名探偵コナン』の20周年描き下ろしイラストが話題となりました。コナン、キッド、赤井、安室と人気のキャラクターたちが、アニメではあまり見せない姿で

MORE THE MANイベントにカネコアツシ、バンドロゴ描き下ろす

冷牟田竜之がプロデュースするバンド・MORE THE MANが10月28日に東京・渋谷 RUIDO K2にてライブイベント「FIX PresentsK2 14th Anniversary」を開催する。

スカッとする話!【マウンティング】息子夫婦(予定)との同居をお断りしたら破談になった

スカッとする話!【マウンティング】息子夫婦(予定)との同居をお断りしたら破談になった 優秀なんだか知らないけど、そもそも口の利き方からわかってないような世間知らずの無礼な娘に嫁に来てもらいたくないんですが・・・
そんなとんでもない、それこそ本人が思っているほど優秀でもない小娘を撃退したお話しです。

【画像】高梨沙羅さん、更にアップデート(3.1.1)

【画像】高梨沙羅さん、更にアップデート(3.1.1) 芸能ニュース

高梨沙羅さん(3.1.1) 高梨沙羅さん(1.1.1)

イモトではないな

老けたな

メイクしただけ

ほんと化粧って糞だわ

女の子だしええやろ

メイクが外人やな でも骨格が日本人だか…

友近が事務所スタッフに嫌われてピンチ?

女芸人として抜群の知名度を誇る友近。かつてビートたけしから「女性芸人の中ではナンバーワン」と絶賛され、演歌歌手・水谷千重子名義では各地でコンサートも開催している。だが大御所からの高評価にも関わらず、彼女の将来には暗雲が立ち込めているというのである。「なにより所属する吉本興業で、社員からの評判が悪いんですよ。コンサートやワンマンライブなど、イベントのプロモーションには社員の協力が不可欠なのですが、ど


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト