漫才界を我が手中に今一度取り戻す!「こだまひびきの漫才道中」全国へ発展目標に

投稿日:

大木こだまひびきが「こだまひびきの漫才道中」と題し、11月12日(土)に広島と福岡でライブを開催する。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

上沼恵美子 愛之助の結婚で熊切あさ美をいじりまくり 「お葬式みたいな衣装」

タレントの熊切あさ美が2日、読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、片岡愛之助と藤原紀香の結婚をめぐってMCの上沼恵美子からいじられまくった。熊切が「今はすごく楽しい」と訴えても上沼は「切ない…」と胸を押さえた。 上沼は「紀香さんと愛之助さんの話題からいくんですけど。たまたまゲストに熊切さん」と熊切を紹介。熊切は「たまたま。たまたま、ありがとうございます」と礼を述べた。 上沼は「あさ美ちゃ

美山加恋 プリキュアの声優に

欅坂46握手会で発煙筒「ケガ人はなし」- 犯人は現行犯で警察に引き渡し

アイドルグループ・欅坂46が24日に千葉・幕張メッセで開催した握手会で、発煙筒が焚かれる事件が発生した。グループの公式サイトで同日、報告された。

サイトでは、「本日19時40分頃、幕張メッセで行われた欅坂46 4thシングル『不協和音』発売記念全国握手会におきまして、発煙筒が焚かれる事件が起きました」と発表し、「メンバーや来場者にケガ人はなく、犯人は警察に現行犯にて引き渡されました」と報告。「そ

山崎賢人「パンツ姿で神対応」に中居も驚愕!

山崎賢人「パンツ姿で神対応」に中居も驚愕!

 10月17日放送の『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に俳優の山崎賢人(23)が出演。古着店での試着中に女性ファンからサインを求められたことを明かし、MCの中居正広(45)と笑福亭鶴瓶(65)らを驚かせる場面が見られた。【関連】キムタクは4位!?「今一番かっこいいジャニーズ」は誰?
 今回の放送は、“命が危ない! あの恐怖&食材を徹底解明!!”…

【朗報】ざわちんのガッキーメイクすげええええ

【朗報】ざわちんのガッキーメイク 芸能ニュース

いけるやん

ま?

ええやん

すごい

手外したらすごいブサイクだろうな

メイクってすごい

ガッキー


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト