海老蔵、「麻央とデートしたい」……ふと出た小林麻央へ気持ち

投稿日:

海老蔵が28日ブログを更新。忙しくなる公演を控え、妻・小林麻央に対する想いをふともらした。 「麻央のもとへ」と題したブログで、「明後日から地方公演また再開なので会える時に、本当は戻れないスケジュールも強行で戻ろうかなと思ってます笑」と綴った海老蔵。その後のブログで幼稚園の迎えまで暇になり「お一人様で何処かへいこかと笑」とコメント。続けて「こんな時ふと、麻央とデートしたいなと思う。麻央もそう思ってく

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【速報】VALU売り逃げ騒動のヒカル・ラファエル・いっくんがスーツ着てネクステ解散謝罪→とんでもない内容がこちら(動画)

続きを読む

日清、17歳になった魔女キキの恋を描くCM公開。画は窪之内英策、歌はBUMP

「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」
日清食品株式会社は、2017年のカップヌードルのテーマ「青春」をモチーフにした動画、カップヌードルCM「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」を公開している。

プロジェクト第1弾としては、映画『魔女の宅急便』に登場したキキととんぼが現代日本で高校生活を送っていたら?というifストーリー。
17歳になった二人の青春を描くのは、「ツルモク独身寮」で知

V6井ノ原、”腹黒い”診断に嘆き「やだよー」- “社会的IQが高い”との評価も

アイドルグループ・V6の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦が、25日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜21:00~)にゲスト出演。”一番腹黒い人”を見極める人間性診断を受け、井ノ原を”腹黒い”と診断する評論家が多かった。
『ホンマでっか!?TV』MCの明石家さんま
「面倒な誘いを断る時にメールと電話のどちらで断るか」という質問では、井ノ原は「電話」、坂本と長野は「メ

嵐 メンバー間でも住所は秘密 相葉「教えてくれない」

嵐の大野智(35)と相葉雅紀(33)が1日、都内で「2017年用 お年玉付き年賀はがき販売開始セレモニー」に出席。メンバー間で自宅住所は秘密にしていることを明かした。 黒のスーツ姿で登場した2人は年賀状を誰に送るかトークを繰り広げた。相葉が「メンバーに出そうかな。でも、住所を教えてくれない。お歳暮とかも送りたいと言っても、『事務所に送っておいて』と。問題ないでしょ?漏らさないよ」と懇願。大野は「手

TEE、今月からスタートする全国ツアーのリード楽曲「キブンはDo?」のMVを公開♪

新曲「キブンはDo?」のミュージックビデオが公開10月29日から、鹿児島を皮切りに全国10箇所をめぐるライブツアー “TEE 絶好調ツアー 2016〜キブンはDo?〜” を開催するTEE。
そんなツアータイトルにもなっている新曲「キブンはDo?」のミュージックビデオが公開された。
バラードに定評あるTEE自身にとって、久々となるアップテンポなダンスナンバーとなっており、ダンサーと共にTEEが踊るキ


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト