江頭2:50の新番組「それいけ!エガちゃんマン」この世の悪と身体張って戦う

投稿日:

江頭2:50の新番組「それいけ!エガちゃんマン」が、映像配信サービスのゲオチャンネルにて10月21日(金)深夜に配信開始される。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『奥様は、取り扱い注意』好調の背景には広末涼子の「艶演技」

(C)まいじつ
連続ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)が視聴率で健闘している。放送され放送回を重ねるごとに視聴率が下降気味になるドラマが多いなか、初回から4話目までの平均視聴率は11.4%、11.3%、12.4%、11.2%と堅調に推移している。そして11月1日放送の第5話では同14.5%と急上昇を果たした。
【関連】 某ドラマ出演者「奥様は、取り扱い注意」へ続々集結!
「綾瀬はるか…

板野友美、7年ぶり写真集 水着姿を披露「新しい私と出会って」

7年ぶりの写真集『release』で水着姿を披露する板野友美(講談社)

 歌手で女優の板野友美(26)が8月25日に3rd写真集『release』(講談社)を発売する。板野は「人はさまざまなことを吸収して、日々変化していると思います。その時の環境や、心の変化で表情が変わったり、同じ笑顔でも心情によって変化があらわれますよね。そんな細やかな変化や新しい私と出会っていただけたらうれしいです」とコメン

Perfumeのものまね “のっち”役の永野に「地毛でこのクオリティ!」 – エキサイトニュース

Perfumeのものまね “のっち”役の永野に「地毛でこのクオリティ!」
エキサイトニュース
お笑い芸人の永野とお笑いコンビの三四郎が、女性3人組テクノポップユニット・Perfumeのものまねをテレビ番組で披露した。放送中からツイッター上で非難の嵐かと思いきや、「永野がPerfumeやってた! 似てないけどありがとう!」「有吉の壁でPerfumeのモノマネやってた!

and more »

GLAY全国ツアーに追加3公演、TERU主催ハロウィンライブにSPYAIRやGREMLINS

GLAYが9月23日にスタートさせる全国アリーナツアー「GLAY ARENA TOUR 2017 “SUMMERDELICS”」の追加公演が決定した。GLAY新たに追加されたのは10月11日の福島・とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)、11月20日の奈良・なら100年会館、12月5日の三重・三重県文化会館 大ホールの3公演。これらの公演は「GLAY HALL TOUR 2017 “

アンジャッシュ渡部建との新居は“地元”秋田に!? 佐々木希、仕事量セーブで「スローライフ」移行か

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚した女優の佐々木希が、近い将来、仕事をセーブして出身の秋田県に戻るのではないかというウワサがある。
 ファッション誌の編集者によると「彼女は以前からスローライフ願望があって、何年か前にも地元(秋田)に戻ってゆっくり暮らしたい話していた」という。
 実際、佐々木はかつて「芸能界を25歳で辞める」と公言していたことがあったが、現在29歳。最近の雑誌のインタビュ


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト