松坂桃李が“銭湯店主”オダギリジョーに弟子入り?「湯を沸かすほどの熱い愛」メイキング映像公開

投稿日:

宮沢りえ、オダギリジョー、杉咲花、松坂桃李ら人気俳優が顔をそろえた「湯を沸かすほどの熱い愛」の新たなメイキング映像が、公開された。オダギリと松坂の共演シーンを切り取っている。 店主の一浩(オダギリ)が1年前に失踪して以来、休業状態の銭湯「幸の湯」。女手一つで家計を支え、一人娘の安澄(杉咲)を育てる一浩の妻・双葉(宮沢)は、末期がんで残り2カ月の命と宣告されてしまう。失意に負けず一念発起した双葉は、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ダレノガレの超かわいい姪っ子、将来の夢は菜々緒みたいなモデル!?

ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ> 14日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)に、モデルであるダレノガレ明美の姪っ子・福住真里ちゃんが出演。将来の夢を明かした。 VTRではダレノガレの家族について紹介。一家そろって美男美女だと有名なダレノガレ家の中でその可愛すぎる容姿が天使のようだと話題になった姪の真里ちゃんも登場した。 真里ちゃんと言えばダレノガレのSNSに登場した際、。Tw

「猛犬注意!」……と言いつつも、フタを開ければ猛犬じゃなかった写真29枚

「猛犬注意!」の注意書きが掲げられてはいるものの、そこにいるのは優しい顔をした犬であったり、小型犬であったり、犬ですらなかったり。とても猛犬注意とは思えないような、ギャップが面白い写真いろいろ。小型犬でも凶暴な場合もあるけど、やっぱり猛犬のイメージからは程遠いよね。【関連】犬は断然、大きい方がいい!という人のための大型すぎる大型犬写真その3 14枚12の犬種の100年前と現在の姿を並べた、犬の変化

田村淳、亀田興毅氏と酒を酌み交わす「亀田家を誤解していました」

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)が24日、ツイッターを更新。プロボクシング元3階級王者の亀田興毅氏(30)と酒を酌み交わしたことを明かした。「一緒に酒を酌み交わすまで亀田興毅を誤解していました 亀田家を誤解していました うわべだけでは物事を捉えられない みんなもきっと見方が変わると思う…」とつづった。
 田村と興毅氏は5月に行われたインターネットテレビ局、AbemaTV開局1周

ドラゴンフォース「桐谷さんTシャツ」で謎の「優待生活!」コール&レスポンス

イギリスが誇るスピーディ&メロディアスな超絶メタル・アクト、ドラゴンフォース。親日家として知られ、幾度となく来日し確固たる地位を築き上げた彼らが、リリースされたばかりの最新アルバム『リーチング・イントゥ・インフィニティ』を携えて6月に来日ライブを開催した。

そして大阪、名古屋での公演を経て、ジャパン・ツアー最終日となる6月16日に東京の渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて単独公演を行った

嵐の低迷を象徴?『嵐にしやがれ』放送枠が突如移動の”ウラ事情”

現在土曜午後10時枠で放送中の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が、4月から土曜午後9時枠に変更となることが分かった。これにより、日本テレビの土曜日ゴールデンタイムは『天才!志村どうぶつ園』『世界一受けたい授業』『嵐にしやがれ』と、バラエティ番組が3本が続くこととなった。
 現在、日曜日の同局の同時間帯でも『ザ!鉄腕!DASH!!』『世界の果てまでイッテQ!』『行列のできる法律相談所』と、バラエティ


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト