朝ドラ初出演の佐久間由衣、オーディションは「絶対に逃したくないという気持ちで臨んだ」

投稿日:

モデルで女優、佐久間由衣(21)が28日、「ご報告。」とのタイトルで自身のブログを更新。NHK連続テレビ小説「ひよっこ」(来年4月3日スタート、月~土曜前8・0)に出演することを読者に報告した。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

漫画『やれたかも委員会』吉田貴司氏に35の質問をぶつけてみた

©吉田貴司『cakes』や『note』で話題になり、さる6月27日にはコミック第1巻(双葉社刊)が発売された漫画『やれかたも委員会』。cakes.mu今回、『メシ通』でも作者の吉田貴司氏にメールインタビューを行い、作品が生まれた背景や、創作の秘密、食とクリエイターなどなど、あらゆる角度から37の質問をぶつけてみました。
『やれたかも委員会』について
【質問01】『やれたかも委員会』を描こうと思った

アニメ第4期タイトルは『弱虫ペダル GLORY LINE』

『弱虫ペダル』テレビアニメ第4期のタイトルが『弱虫ペダル GLORY LINE(グローリー・ライン)』に決定。2018年1月放送スタート

 『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で連載中の渡辺航氏原作、自転車ロードレースに全てをかける高校生たちの戦いとドラマを描くアニメ『弱虫ペダル』の第4期のタイトルが『弱虫ペダル GLORY LINE(グローリー・ライン)』に決定。来年1月より放送開始となる。

KinKi Kids、20周年で初のバラードベスト 来年1・6発売 – ORICON STYLE

KinKi Kids、20周年で初のバラードベスト 来年1・6発売
ORICON STYLE
人気グループ・KinKi Kidsが来年1月6日に、デビュー20周年を記念した初のバラードベストアルバム『Ballad Selection』を発売することが明らかになった。 初回盤はインテリアとしても飾れるラグジュアリーなデザインのジュエリーBOX仕様。通常盤には初回盤収録の13曲に …

and more »

まるで別人!ぱるる、塩対応から“オトナの対応”になったワケ アイドル誌編集者「路線変更は彼女なりの戦略」

“ぱるる”の愛称で知られる元AKB48の女優、島崎遥香(23)に変化が現れている。AKB時代には、あまりにも素っ気ない態度が“塩対応”と話題になったものだが、今では“塩”も卒業し、何ともにこやかな笑顔さえ振りまいているのだ。
 今月17日、エンターテインメントショー「ブラスト! ミュージック・オブ・ディズニー」の応援サポーターとして、東京都内で行われた会見に出席した。
 トランペットなど管楽器を全

秒速で笑えるマンガ『抱負語りは気持ち良い』無常のふでこさん|ぬこー様

▼無常のふでこさん
懐疑心たっぷりの女児ふでこさんの日常を綴ったハートフルボッコ4コマ漫画。かわいい”お口”から発せられる辛辣なお言葉に酔いしれろ!!!
(更新:毎週火木日 22:05)
▼ぬこー様
言いたいことも言えないこんな世の中で、言いたいことを遠まわしに伝える方法を模索しています。皆さんのお知恵をかしてください。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト