“日ハムファン”とにかく明るい安村、入院中の病床から優勝に歓喜

投稿日:

とにかく明るい安村 (C)ORICON NewS inc.  お笑い芸人のとにかく明るい安村(34)が28日、自身のツイッターを更新。同日、椎間板ヘルニアの悪化により都内病院に入院したことを報告していたが、日本ハムが西武を下し4年ぶりのリーグ優勝を決めた直後「優勝ー!!!! やったー!!! 優勝だー!!!! 腰いてぇ」と病院のベッドから歓喜のツイートを投稿した。 【写真】入院を報告する安村のツイ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

向井理主演、劇場版『RANMARU 神の舌を持つ男』BD&DVD発売決定

2016年にドラマシリーズも放送された映画『RANMARU 神の舌を持つ男』のBlu-ray&DVDが2017年4月26日にリリースされることが決定した。
向井理が「絶対舌感」で謎を解決するギャグミステリー
『RANMARU 神の舌を持つ男』BD&DVD発売決定

伝説の三助(風呂場で客の背中を流したりなどのサービスをする人)の孫であり、舐めたものの成分を瞬時に解析できてしまう特殊能力を持つ男・朝

美山&塩野 事務所は「友人」

紅白歌合戦「ジャニーズ枠大幅縮小」の見通し

CAN CAN / PIXTA(ピクスタ)
今年の『第68回NHK紅白歌合戦』の出場歌手は、ジャニーズをはじめ大きな変化がありそうだ。
【関連】 安室奈美恵が紅白歌合戦と繰り広げる「駆け引き」
「昨年はジャニーズ事務所から6組が出場しました。さらに白組司会も『嵐』の相葉雅紀だったので、7枠あったようなものです。白組司会はここ何年もジャニーズの所属タレントが続いています。視聴率は取れるのですが、も…

乃木坂46・若月佑美が学ぶ「接待に使えるIT」

西脇資哲と乃木坂46若月佑美がパーソナリティを務めるTOKYO FMの番組「エバンジェリストスクール!」。4月15日の放送では、リスナーからのリクエストに応え、ITを使った接待の話題を取り上げました。

若月:「接待で使えるITの話がありましたら教えていただけませんか」とのことですが。

西脇:ITを使って何でもできるから、接待もできるんじゃないかと。これは正しいね。わたしも接待はITが無いと

朝ドラ『ひよっこ』時子役の佐久間由衣 井上真央主演『明日の約束』出演でブレークなるか?

プラチナムプロダクション公式サイトより
 現在放送中のNHK連続ドラマ小説『ひよっこ』で、主人公・谷田部みね子(有村架純)の幼なじみ・助川時子役を演じて注目を集める佐久間由衣が、10月期の井上真央主演ドラマ『明日の約束』(フジテレビ系/火曜午後9時~)にレギュラー出演する。
 同作は、主演の井上にとって、2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』以来、約2年ぶりのドラマ出演で、所属事務所を移籍してから


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト