今井華との日光旅行でGENKINGが衝撃告白「ロケの数日前に失恋した」、おかまの恋愛論も

投稿日:

旅(タビ)とファッション(フク)をテーマにした番組『タビフク。』。9月28日(水)深夜1時53分からは、GENKINGと今井華が栃木県・日光の世界遺産を訪れた様子を伝える前編を放送する。 まず2人は日光山内の入口にかかる神橋へ。天皇や将軍しか渡ることを許されていなかったが、現在「渡橋特別参拝」が行われており、2人も渡橋・参拝する。そして日光東照宮を訪れた後、日光彫り体験に挑戦。渋谷109に衣料店を

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

秒速で笑えるマンガ『◎◎を探せとか流行ったよね』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水金日 23:05)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェ

スマスマ最終回は5時間特番 生放送かなど詳細未定、交渉継続

26日に放送される「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)が、午後6時半から11時18分まで、約5時間の特番となることが5日、分かった。この日の番組冒頭、テロップで発表された。フジテレビは「内容については調整中」としており、生放送になるのかなど、詳細は未定。NHK紅白同様、ギリギリまで交渉を続けるとみられる。 1996年4月15日からスタートした同番組は、26日の最終回で放送920回を迎える。ファン

【衝撃】木村沙織さん、新宿でとんでもないことをやらかしていたwwwwwwwwwwwww

石原さとみ、本木雅弘、佐藤健、有村架純、中井貴一ら豪華ゲストが大集合!「火曜サプライズ」4時間SP

旅とグルメをテーマに出演者たちが様々な場所でロケするバラエティ番組「火曜サプライズ」。10月11日(火)今夜は石原さとみ、本木雅弘、佐藤健、有村架純、中井貴一ら豪華ゲストを迎えて4時間スペシャルでの放送となる。石塚英彦とウエンツ瑛士が街の絶品グルメを食べまくる企画「食いしんBOYS」は今回、石原さんをゲストに迎え3人で横浜のびっくりグルメを味わうことに。まぐろや中トロ盛り放題のお店では、その驚きの

柄本時生、兄・佑が大好きな“ブラコン”告白

俳優の柄本時生(27歳)が、2月19日に放送されたバラエティ番組「マルコポロリ」(関西テレビ)に出演。兄で俳優の柄本佑(30歳)が大好きな“ブラコン”であることを告白した。この日、「兄弟ゲンカはしたことあるか」と聞かれた柄本は「したことない…」。そして「ボク、ブラコンなんですよ。お兄ちゃんが大好き」と告白した。また、「お兄ちゃんの家とボクの今住んでる家が5軒隣」とかなりのご近所さんだそうで、兄・佑


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト