ディズニー、「最後のジェダイ」で強気の要求

投稿日:2016年9月28日 更新日:

【ロサンゼルス】人気映画シリーズの最新作「スターウォーズ/最後のジェダイ」の公開を前に、配給会社のウォルト・ディズニーは興行収入トップの立場を利用し、全米の映画館に対して前代未聞の強気な条件を示した。  映画館は作品上映に先立ち、トップシークレット(極秘)とされる配給契約の条件に同意しなければならない。だが今回、劇場オーナーからは見たこともない厄介な内容だとの声が上がっている。ディズニーが要求した

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

仏列車襲撃を阻止 映画抜てき

リュック・ベッソン製作&脚本、ネイビーシールズの金塊奪還作戦描くアクション公開

リュック・ベッソンが製作と脚本を担当した「Renegades」が「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」の邦題で、2018年1月12日より公開されることがわかった。「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」ビジュアル「イントゥ・ザ・ストーム」のスティーヴン・クォーレが監督を務めた本作。1995年、紛争末期のサラエボを舞台に、マット率いる5人の特殊部隊ネイビーシールズが、湖に沈んだナチスの…

たけし 大阪の彼女とは「縁が切れました」…ナイナイ岡村「ピリピリします」

タレントのビートたけし

 ビートたけしが9日、ABCの「なるみ・岡村の過ぎるTV」(後11・17)に出演し、2015年に同番組に出演した際、大阪に一時期、彼女がいたと明かしたことに触れ「もう縁が切れました」と告白した。 番組冒頭、なるみとナインティナイン岡村隆史は元気よくタイトルコール。なるみは「なんだなんだ、この張り詰めた感じは」と大物ゲストの登場にスタジオがいつもとは違うことを指摘。岡村も「…

Cocco、20周年記念ベストアルバム収録曲はレアトラックス満載の44曲

Coccoがデビュー20周年の記念日となる3月21日にリリースする、20周年記念ベストアルバム『20周年リクエストベスト+レアトラックス』の詳細が決定した。

Cocco (okmusic UP’s)
その選曲はスペシャルサイトで募ったファンのリクエストを中心に決定! シングルタイトル曲とアルバム収録の曲はDisc.1、2を中心に収録し、Disc.3に

コレがあの女優!黒髪おかっぱで別人…ガッキー映画に出演

中村アンです – (C) 2017『ミックス。』製作委員会

 新垣結衣&瑛太がW主演を務める映画『ミックス。』に、モデル・女優の中村アンが出演していることが明らかになった。中村は黒髪のおかっぱという普段のイメージとは大きく異なる姿で撮影に挑んだ。
【ほか写真】これ中村アン?いつもと全然違う!
 同作を手掛けたのは、ヒットドラマ「リーガル・ハイ」「デート ~恋とはどんなものかしら~」で知られる脚本


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト