パトリシア・アークエット、HIV闘病の末に亡くなった“妹”に弔意 「輪廻があるなら、再び愛ある家庭に生まれて」

投稿日:

男性として生まれたものの、その後トランスジェンダー女性として生きる道を選んだアレクシス・アークエット。しかしアレクシスはHIVに感染し、29年に及ぶ闘病の末に心停止で死去。47歳でこの世を去った妹の死に大きなショックを受けた姉で女優のパトリシア・アークエット(48)が、「もし輪廻があるのなら、どうか素敵な家庭に生まれてきてほしい」とTwitterに書き込んだ。 俳優、女優の多いアークエット家の次男

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

TOKIO・KinKi Kids・V6・NEWS・AKB48・乃木坂46…「音楽の日」出演者 … – モデルプレス


マイナビニュース

TOKIO・KinKi Kids・V6・NEWS・AKB48・乃木坂46…「音楽の日」出演者 …
モデルプレス
音楽の日/モデルプレス=6月23日】7月15日にTBS系で放送される『音楽の日』(午後2時~翌朝5時まで約13時間生放送)の出演アーティストが発表された。
『音楽の日』第1弾、TOKIO・V6・AKBG・乃木坂ら30組 – KinKiはハマスタ …マイナビニュース
TBS『音楽の日』出演アーティスト第1弾発表ニフティニュース
TBS「音楽の日」第1弾でセカオワ、米米、キンキ、乃木坂、竹原ピストルら30組ニコニコニュース
BARKS
all 7 news articles »

何が起こるか分からない緊張の80分!平井堅と玉袋筋太郎が都内のスナックでしっぽりと・・・

12月13日(火)夜7時50分よりAbemaTVのAbemaGOLDチャンネルにて『玉ちゃんケンちゃんのスナック探訪記』が放送される。
番組では、“ケンちゃん”こと高音ボイスが魅力的な人気歌手の平井堅と、“玉ちゃん”こと一般社団法人 全日本スナック連盟会長でもある浅草キッドの玉袋筋太郎が都内某所のスナックから80分生中継する。
“サラリーマンの憩いの場”として知られるスナックで、玉ちゃんケンちゃん

ノンスタ井上、「アッコにおまかせ!」生復帰 「気持ちを新たに一つ一つ」

NON STYLE井上裕介

 お笑いコンビNON STYLEの井上裕介が9日、準レギュラー出演している「アッコにおまかせ!」(TBS系)に生出演で復帰した。 昨年12月に交通事故を起こしながら現場を立ち去ったため謹慎。3月に不起訴処分となり、謝罪会見を経て同月30日に仕事復帰した。2日には復帰の経緯を追ったVTRが番組で放送された。この日、石田とのコンビで「-おまかせ」に出演し、これが事故後初の

神木隆之介インタビュー「今までやったことのない表現や挑戦ができた現場」『3月のライオン』を振り返る

大人気コミックを2部作で実写映画化した「3月のライオン」。キャスト発表時から、「配役がぴったり!」という期待の声が上がったが、公開前、公開後と終始その表現力で原作ファンをうならせたのが、主人公・桐山零を演じた神木隆之介さん。9月27日(水)、10月18日(水)に前編、後編のBlu-ray&DVDが発売するこのタイミングで、本作について神木さんにお話を聞きました。

◆公開後、反響は耳にされまし

「この世界の片隅に」監督ら5人が文化庁長官表彰

芸術の分野で国際的に活躍した人に贈られる文化庁長官表彰に、アニメ映画「この世界の片隅に」の片渕須直監督(56)ら5人が選ばれました。

 片渕監督の「この世界の片隅に」は、第2次大戦末期の広島に暮らす女性の生活を描いた作品です。先月、フランスのアヌシー国際映画祭で審査員賞に輝き、日本のアニメに希望を与えたとして文化庁長官から表彰されました。
 片渕須直監督:「フランスだけでなく、あちこちで評価頂い


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト