キュウソネコカミ 新曲「わかってんだよ」のジャケ写は学生時代!!遊び心が詰まったこだわりのアートワーク!!

投稿日:

キュウソネコカミが10月26日にリリースするシングル「わかってんだよ」のジャケット写真が公開された。初回限定盤には「わかってんだよ」が主題歌となっている映画『14の夜』にちなみ、学生時代のキュウソメンバーが登場。 現在とほぼ変わらないメンバーやまったく違うメンバーもいて、ファンは要注目のアートワークとなっている。また通常盤はヤマサキ セイヤの迫力のライブ写真が使用されており、初回限定盤・通常盤共

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「思いが伝わるクリスマスプレゼント」とは? Perfumeがアドバイス! – エキサイトニュース


エキサイトニュース

「思いが伝わるクリスマスプレゼント」とは? Perfumeがアドバイス!
エキサイトニュース
Perfumeが12月19日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!」に出演。リスナーから寄せられた相談を紹介し、3人それぞれがアドバイスしました。 【リスナーからの相談】 12月24日のクリスマスイブは、彼女と付き合って6ヶ月の記念日です。まだ自分から「 …
Perfumeかしゆか 28歳の目標は「目を見る」ニフティニュース

all 2 news articles »

『干物妹!うまるちゃん』より【こけしとらっぷ】など新グッズが登場

2017年10月から第2期の放送が予定されている『干物妹!うまるちゃん』より、ユニークなグッズがグルーヴガレージから登場する。

まずは同社のオリジナルシリーズ【こけしとらっぷ】から「【こけしとらっぷ】干物妹!うまるちゃん」が登場。ラインナップは向かって左から橘・シルフィンフォード/土間タイヘイ/土間うまる(干物妹ver.)/海老名菜々/本場切絵/土間うまる(ノーマルver.)の6種類で、デフォル

【ディズニー情報】新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」2017年5月にグランドオープン大決定! 詳細なストーリーも発表に!

年間20回は確実に遊びに参りたい東京ディズニーシーの「ポートディスカバリー」に導入する予定の新アトラクション、「ニモ&フレンズ・シーライダー」のオープン日が、2017年5月12日(金)に大決定! アトラクションにまつわる、詳細なストーリーも判明したぞ!
この「ニモ&フレンズ・シーライダー」とは、大人気のディズニー/ピクサー映画『ファインディング・ニモ』と『ファインディング・ドリー』の世界観を舞台に

The Wisely Brothers、1st EP発売決定。プロデューサーに片寄明人

The Wisely Brothersが、3月29日に1st EP『HEMMING EP』をリリースすることを発表した。

今作は、プロデューサーにGREAT3の片寄明人、エンジニアにceroなどを手がける得能直也が迎えられた。マスタリングには、Bjork、Sigur Rosなどを手がけたロンドンのMandy Parnellを起用し、極上のUKサウンドに仕上がっているとのことである。

スペースシ

AAA宇野実彩子、メガネ女子姿の写真公開にファン「反則です」「メガネになりたい」 – イータレントバンク (プレスリリース)

イータレントバンク (プレスリリース)AAA宇野実彩子、メガネ女子姿の写真公開にファン「反則です」「メガネになりたい」イータレントバンク (プレスリリース)メガネ反則です」「宇野ちゃんほんと見るたびに綺麗になっていく」「うのちゃんメガネ似合いすぎです」「いつもと違う宇野ちゃんも素敵」とコメントが多く寄せられ、いつもとは違う宇野のメガネ姿に喜びの声が上がっていた。 AAAは、先日自身初となる4大ドームツアー「AAA DOME ……


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト