おぎやはぎ小木、女性になったKABA.ちゃんに戸惑い「遊んだら不倫に」

投稿日:

男性から女性になったタレントのKABA.ちゃんが28日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)に生出演。その変化に出演者は驚き、おぎやはぎの小木博明は「女性になられたから、遊んだら不倫になっちゃう」と戸惑いを見せた。 KABA.ちゃん(左)と小木博明 今年3月にタイで性別適合手術を受け、8月に戸籍上の性別を男性から女性に変更、本名も椛島永次から椛島一華となったKAB

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

篠田麻里子「上からヨコチンです」 横浜流星に“小悪魔”ぶり発揮

舞台「BIOHAZARD THE Experience」の製作発表会見を行った(左から)東幹久、横浜流星、篠田麻里子=東京・新宿村スタジオ

 元AKB48の女優・篠田麻里子(30)が18日、都内で行われた、舞台「BIOHAZARD THE Experience」(2月10日初日、東京・Zeppブルーシアター六本木)の製作発表で、“小悪魔”ぶりを発揮した。 ヒロイン役の篠田は、冒頭のあいさつで主演

スタパ最終回 大ファン三谷も無念「いいとも終わった時以上のショック」

NHKの昼の生番組「スタジオパークからこんにちは」が17日、最終回を迎え、22年の歴史に幕を閉じた。これまで合計3667回、2267人ものゲストが登場。最後は“自称・最多出演”を誇る脚本家・三谷幸喜が「いいともが終わった時以上のショック」と、番組終了を残念がった。 番組は司会の真下貴アナウンサー、伊藤雄彦アナウンサーに、竹下景子、高畑淳子、清水ミチコのアシスタント3人が一同に介し、NAOTOが奏で

氷川きよし、『アニサマ』での突然の「きよしのズンドコ節」披露に2万7千人が“きよしコール”

氷川きよしが、8月26日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われた世界最大級のアニメソングイベント『Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-』にサプライズ出演し、フジテレビ系列で放送されているアニメ『ドラゴンボール超』のオープニング曲「限界突破×サバイバー」を披露した
【詳細】他の写真はこちら
今年デビュー18年目を迎えている氷川きよしは、6月に東京・明治座にて1ヵ月

渡辺直美 海外でウケた理由

元大関の把瑠都、化粧まわしを前掛けにかえて鮮魚店店員役で俳優デビュー

初のエストニア出身力士で大関まで昇進した経験を持つ把瑠都が、5月8日放送の2時間ドラマ「税務調査官 窓際太郎の事件簿32」(TBS系)で俳優デビューする。14年2月に角界史上初の一般公開で断髪式を行い、16年1月からはオフィス北野に所属している。「甘いマスクと大きな体格の把瑠都はそこにいるだけで存在感がバツグン。初の役どころは主演の小林稔侍が訪れる鮮魚店の店員役で、店主役の井出らっきょを交えた3人


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト