【国会】民進・蓮舫代表 「安倍総理は、まだ私たちの悪口を繰り返す。4年たっても成長しない」

投稿日:

1 名前:ちゃとら ★@\(^o^)/>:2016/09/28(水) 15:45:08.86 ID:CAP_USER9.net

民進党の蓮舫代表は28日午後の党会合で、午前中の参院本会議の代表質問で対決した安倍晋三首相を「おごっている」と批判した。

蓮舫氏は本会議での首相の答弁を念頭に「まだ私たちの悪口を繰り返す。(平成24年12月の自公政権復帰から)4年たっても成長しない」とかみつき、
「改めてこの人には、わが国のかじ取りや、限られた財源を委ねてはいけないとの思いを強くした」と述べた。

http://www.sankei.com/politics/news/160928/plt1609280024-n1.html?view=pc



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475045108

続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

狩野英孝「アメトーーク!」で地上波復帰 騒動をイジられ謝罪

【狩野英孝/モデルプレス=9月8日】今年1月に女子高校生との淫行疑惑が報じられ謹慎処分となり、6月1日付で謹慎解除となったお笑いタレント・狩野英孝(35)が、7日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「アメトーーク!」(毎週木曜23時15分)で地上波復帰を果たした。(写真 : 狩野英孝 (C)モデルプレス)【狩野英孝が会見 質疑応答全文/後編】肉体関係は?汗だくで対応した1時間超◆地上波復帰果たす「お騒

【夢100】迷探偵と怪盗紳士verティーガを太陽覚醒させてみた!台詞・ボイス・スチルあり!ティーガに課された謎の答えが明らかに!

覚醒に引き続きティーガを太陽覚醒させてみました。こっちはちゃんとティーガ探偵団をやっているようで安心です。

こちらでは迷探偵と怪盗紳士verティーガの太陽覚醒やスキル、ステータス、ボイス一覧、オススメ覚醒を掲載しています。

最下に太陽覚醒スチルもありますよ。

 

月覚醒・覚醒前のティーガについてはこちら!

迷探偵と怪盗紳士verティーガを月覚醒してみた!

 

公式ツイートはこちら!

有村架純、ナラタージュ監督に「ブサイク!」と言われていた

8日、大阪市内で行われた公開中の映画「ナラタージュ」の公開記念舞台挨拶に登場した有村架純。映画の中で主演の松本潤や坂口健太郎を相手にベッドシーンを演じるなど、「ひよっこ」のみね子ファンには刺激が強すぎる、と早くも話題を呼んでいる。そしてこの日は、行定勲監督が有村にかけた「ある言葉」が問題にされた。「撮影中、行定監督に『ブサイク』と言われたと有村が発言したのです。監督も『映画を観てもらえばわかるけど…

吉川晃司「飛び込みたい」母校の新プール竣工祭で感激

母校の修道中・高の新プール竣工式に出席した吉川晃司

 歌手で俳優の吉川晃司(51)が5日、広島市の母校、修道中学・高校の新プール竣工祭に出席した。学生時代は水泳班(水球部)に在籍し、世界ジュニア日本代表としても活躍した吉川は「素晴らしいですね。この後の番組収録がなかったら飛び込みたいぐらい」と生まれ変わったプールに感激した様子。 高校2年時に中退し、芸能界に入ったが、仕事の壁にぶち当たるたびに広

U字工事、なまり漫才の新星・カミナリに助言「東京に染まるな!」

U字工事(左から)福田薫、益子卓郎 (C)ORICON NewS inc.

 栃木県出身のお笑いコンビ・U字工事が9日、都内で行われた『農業女子PJアワード2016』記者発表会に出席。昨年末の『M-1グランプリ2016』で一躍注目を集めた、同じく“なまり漫才”を行っている茨城県出身の後輩芸人・カミナリにエールを送った。
 同コンビの印象について、福田薫(38)は「なまりとかも似ているので、普通の


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト