【パリモーターショー16】アストンマーティンとロールスロイス、出展を見送り

投稿日:

9月29日、フランスで開幕するパリモーターショー16。同ショーに、英国の高級車、アストンマーティンとロールスロイスが出展しないことが分かった。これは、パリモーターショーの主催団体が、公式サイトで明らかにしているもの。参加自動車メーカーのリストに、アストンマーティンとロールスロイスの名前はない。前回のパリモーターショー14において、アストンマーティンは、『V12ヴァンテージS ロードスター』、『ラピ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ヒロミ 妻・伊代の書類送検あらためて謝罪

タレントのヒロミ(51)が12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。

桂歌丸4月いっぱい入院26日落語会は医師許可次第

桂歌丸(2017年3月4日撮影) 16日に肺炎で横浜市内の病院に入院した桂歌丸(80)が、今月いっぱい入院する予定になったことが17日、分かった。
 所属する落語芸術協会の関係者によると、26日の東京・中野のなかのZEROホールで予定していた「桂歌丸 高座65周年記念落語会」には、医師の許可を得て病院から出演する可能性がある。5月は休養にあてる。昨年夏に腸閉塞(へいそく)で入院した時も病院から高座

『フリースタイルダンジョン』新モンスターに輪入道・FORK

『フリースタイルダンジョン』新モンスターの(左から)輪入道・FORK(C)テレビ朝日

 テレビ朝日で放送されているフリースタイル(即興)のラップバトル番組『フリースタイルダンジョン』(毎週火曜 深1:26~1:56※『熱闘甲子園』放送時は約30分繰り下げ)は、8日深夜の放送回から4thシーズンがスタート。15日深夜の放送回では2代目モンスターとして、MCバトル9大会連覇の輪入道(27)と、ヒップ

南果歩 怒らない、悲しまない、嘆かない…自身が掲げている3つのこと

女優の南果歩

 2016年3月に乳がんの手術を受けた女優の南果歩(53)が2日、ブログを更新し、自身が大切に「掲げている」3つのことを明かした。1怒らない、2悲しまない、3嘆かない-で、その理由も詳細に記した。 南はブログで、今月は岩手県の陸前高田と宮城県の気仙沼に行き、11月は昨年も訪れたという熊本県益城町を訪れてボランティアで絵本の読み聞かせをする予定であることを記した。病院で絵本の読み聞か

【速報】市川猿之助(ルフィ役)が歌舞伎版ワンピースの公演中に昇降装置に衣装を巻き込まれ骨折!とんでもない詳細がこちら

続きを読む


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト