『ペーパーマリオ カラースプラッシュ』TVCM公開―撮影の裏側が見えるNGシーンも…

投稿日:

任天堂は、10月13日発売予定のWii U向けソフト『ペーパーマリオ カラースプラッシュ』のTVCMを公開しました。このTVCMは、『ペーパーマリオ カラースプラッシュ』の特徴であり世界観でもある「紙」に纏わる言葉で、ゲーム内容を紹介しています。今回の『ペーパーマリオ』も中々かみごたえがありそうですね。次のTVCMでは、あらゆるモノに色を塗っていく本作の特徴を「色」に纏わる言葉で紹介しています。確

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

京都に暮らせば観光し放題!ムライ夫婦が地元名所をめぐるエッセイ新連載

「砂海の娘~CAT IN THE CAR~」のムライによる新連載「京都ご近所物語」が、Webサイトのマトグロッソでスタートした。

【最新画像】前田敦子、また脱がされる!これはエ□すぎ正直シコタwwwwwwwwww

秒速で笑えるマンガ『心は一つ』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水木金土日)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェアしたく

Rihwa、声帯ポリープ摘出手術のため静養期間に「必ず戻ってくるからね!約束!」

Rihwaが声帯ポリープ摘出手術のため、2017年3月3日(金)に広島CLUB QUATTROにて開催されるライブ「Candy Box Vol.4」への出演をキャンセルすることを発表した。Rihwaはこれまで担当医師の診断のもと活動を続けていたが、ポリープが大きくなり、歌唱が困難になる可能性があることを考慮して今回の発表に至ったという。また、2017年2月末までの活動をもって一時静養期間に入るとの

野際さん 最後まで女優魂…病と闘い、先月7日まで「やすらぎの郷」収録

NHKのアナウンサーを経て、司会者やTBS「キイハンター」「ずっとあなたが好きだった」など多くのドラマで女優としても活躍した野際陽子(のぎわ・ようこ、本名同じ)さんが13日午前8時5分、肺腺がんのため都内の病院で死去した。81歳。15日に密葬が執り行われた。
 関係者によると、5月中旬にがんと肺炎を併発して体調が悪化し、都内の病院に緊急入院。その後は小康状態が続いた。
 昼ドラマ「やすらぎの郷」(


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト