横山恋愛アカデミー WL-A170

高畑充希がスカート姿の仲良し・唐沢寿明と2ショット公開

投稿日:2016年7月12日 更新日:

現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説でヒロインの小橋常子役を演じている女優の高畑充希(24)が、同ドラマで共演中の俳優、唐沢寿明(53)とのツーショットをInstagramで公開している。高畑は、 「仲良し。花山さんの靴下がルーズソックスにしか見えない #そして後ろの後頭部はおそらくあの人」 とコメント。唐沢は、常子が立ち上げた雑誌『あなたの暮らし』の編集長・花山伊佐次役を演じており、写真では...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

清原氏、逮捕前に薬物中毒で2度入院 父親に初めて殴られた

清原和博氏

 2月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、5月に懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決を受けた元プロ野球選手の清原和博氏(49)のインタビューが、29日放送のTBS系「ニュースキャスター 超豪華!芸能ニュースランキング2016決定版」で放送され、逮捕される前に2度、薬物中毒で救急搬送されたことを明かした。 覚せい剤を使用し始めたのは「引退後なんですけど、何年何月とかはっきり覚えていない」と

カニエ・ウェスト、精神錯乱の原因は妻キムとの不仲だった?

キムは、デザイナー活動も行う多忙なカニエに不満があった? 写真:SPLASH/アフロ

「精神的危機」のためカニエ・ウェストが緊急入院し、1週間後には退院したと伝えらえている。妻キム・カーダシアンは病院で彼のそばにつきっきりだったと報道されているが、実は彼が精神錯乱に陥る数週間前から、カニエとキムの関係は最悪で、破局秒読みの状況だったという証言がでてきた。
【写真を見る】ラッパーとして絶大な人気を

国分太一、ファクスでも長女誕生を報告「こんにちは赤ちゃん、僕がパパだよ!」

TOKIOの国分太一(42)が1日、第1子となる長女が誕生したことを報道関係者に宛てた、直筆の署名付きファクスでも報告した。

no image

「ひよっこ」早くも“乙女寮ロス”の声! 年少コンビは仲良しツインコーデ?

「ひよっこ」でヒロイン・みね子を演じる有村架純 (C)NHK

5月27日に放送された有村架純主演の連続テレビ小説「ひよっこ」(毎週月~土曜麻8:00-8:15、NHK総合ほか)が、平均視聴率19.6%の高視聴率を記録。惜しくも20%超えはならなかったものの、向島電機の危機に多くの視聴者が敏感に反応した。(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)
【写真を見る】ネクストブレーク必至の2人の“めんこすぎ

北野武監督『アウトレイジ 最終章』公開決定!ビヨンドの“その後”を描く

(C)2017『アウトレイジ 最終章』製作委員会
 北野武監督18作目となる最新作『アウトレイジ 最終章』が、ワーナー・ブラザース映画・オフィス北野による共同配給にて、2017年に公開することが決定した。
【関連】前作『アウトレイジ ビヨンド』フォトギャラリー
 『アウトレイジ』シリーズは、北野監督が初めて手掛けたシリーズプロジェクトで、裏社会の男たちの抗争を描いた究極のバイオレンス・エンターテイ

×
ケアプロスト