横山恋愛アカデミー WL-A170

LUNKHEAD、ニューアルバム『アリアル』の全貌が明らかに

投稿日:

LUNKHEADが9月7日に発売する通算11枚目のアルバム『アリアル』。同作に収録される全11曲のタイトルが発表となった。 LUNKHEAD (okmusic UPs) タイトルからすでに気になるワードが飛び出してきており、アルバムに対する期待値がさらに上がるファンも多いのではないだろ...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

楽しんご結婚考えていた男性と破局「ただの女好き」

楽しんご(写真は2012年8月8日) お笑いタレントの楽しんご(37)が、結婚を考えていたという交際男性と破局したことを明かした。
楽しんごは5日にツイッターで「兼ねてより交際しておりました方とこの度渋谷で入籍を考えておりましたが、彼がただの女好きでヤリチンだったって事を知り別れる事になりました」と報告。「今日を境に、新しい彼が出来る様 一歩前進して行きたいと思いますので 応援宜しくお願い致します

クリエイティブ、防水Bluetoothスピーカー「MUVO 2」2製品を発売

Creative MUVO 2Creative MUVO 2c
クリエイティブメディア株式会社は、Bluetoothスピーカー「Creative MUVO 2 シリーズ」として、ステレオモデルの「MUVO 2」と、コンパクトな「MUVO 2c」の2製品を9月下旬から順次、発売すると発表した。
両製品は、軽量・コンパクトながらパッシブラジエーターの2つを搭載したワイヤレススピーカー。IP66相当の防

渡辺謙夫妻 結婚10年で披露宴

【衝撃告白】沢尻エリカ「私、ブラジャーも着ないから」クラブ乳出しを事実だと認める

SXSWで世界初8Kモーションライド上映、サザン「東京VICTORY」が盛り上げる

現地時間の3月12日(日)~15日(水)にアメリカのオースティンコンベンションセンターで開催されるショーケース「トレードショー」にて、サザンオールスターズの「東京VICTORY」を使用した8Kモーションライド「8K:VR Ride featuring “Tokyo Victory”」が上映される。すべての写真を見る(全8枚)8Kモーションライド「8K:VR Ride featuring “Toky

×
ケアプロスト