横山恋愛アカデミー WL-A170

IDOLiSH7とTRIGGER総出演の「アイドリッシュセブン」企画CDが初登場4位で最高記録を更新

投稿日:

ソーシャルゲーム「アイドリッシュセブン」発のユニット・IDOLiSH7のCD「NATSU☆しようぜ!」(ランティス/7月7日発売)が、発売初週に2.1万枚を売り上げ、2016年7月18日付オリコン週間シングルランキングにて初登場4位を獲得したことが明らかになった。 「アイドリッシュセブン」は、キャラクター原案を種村有菜、制作をバンダイナムコオンラインが担当したメディアミックスプロジェクト。ゲームに...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

POLAが日本の社会に切り込む「この国は女性にとって発展途上国だ」

POLAが公開しているCM『リクルート POLA』に女性からの共感の声があがり、話題となっています。

【テレビ】『鑑定団』2500万円のお宝発見で13・5%の高視聴率 – 裏番組『マツコ』と同率

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2016/12/21(水) 09:39:18.24 ID:CAP_USER9.net "国宝級"の茶碗が登場した、20日(20:54~21:54)に放送されたテレビ東京の バラエティ番組『開運!なんでも鑑定団』が視聴率13.5%を記録し、 前週から1.7ポイント上昇した。 この日の放…

アニメ『カードキャプターさくら』3期OPコスチューム姿で木之本桜が立体化

2017年4月発売予定「ARTFX J 木之本桜 -さくらカード編-」(15,984円/税込)
コトブキヤが展開するフィギュアシリーズ「ARTFX J」より、TVアニメ『カードキャプターさくら さくらカード編』での「木之本桜」が、2017年4月に発売されることが決定した。現在「コトブキヤオンラインショップ」にて予約受付中で、価格は15,984円(税込)。
アニメ『カードキャプターさくら』は、漫画家

浦井健治 初のソロコンサート 井上、山崎おらず「今日は1人なんですよ」

ミュージカル俳優の浦井健治(35)が29日、東京国際フォーラムで、初のソロコンサートを開催した。 同じミュージカル俳優の井上芳雄(37)、山崎育三郎(30)と結成したユニット「StarS」としては日本武道館でコンサートも行っているが、単独では初めて。浦井は「いつも3人でいるんですけど、今日は1人なんですよ」と苦笑いしつつ、「自分の中では次なる一歩を踏み出せたらなと思っています」と意気込みを語った。

「くまモン頑張れ絵」100作に 福岡市のイラストレーター原さん 「熊本の復興応援したい」 [福岡県]

熊本地震の被災者を励まそうと、熊本県のPRキャラクター「くまモン」が登場する「頑張れ絵」を描いている福岡市のイラストレーター原曜子さん(41)が7月31日、熊本市中央区のくまもと県民交流館パレアで、100作目となる作品の公開制作を行った。国内外から届いた子どもの似顔絵を切り貼りし、くまモンのシルエットをかたどった作品に仕上げた。頑張れ絵の制作は4月下旬から始めた。熊本城などの名所や名物料理など、テ

×
ケアプロスト