横山恋愛アカデミー WL-A170

DREAMS COME TRUE、海の日FNS特番登場

投稿日:

7月18日(月・祝)放送のフジテレビ系「FNSうたの夏まつり ~海の日スペシャル~」にDREAMS COME TRUEとDANCE EARTH PARTYが出演することが発表された。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

H・フォード操縦機、旅客機とのニアミス映像公開

ハリソン・フォード(写真は08年6月4日) 米俳優ハリソン・フォード(74)が今月13日に米ロサンゼルス郊外の空港で自家用機を操縦中に旅客機とニアミスを起こした時の映像が公開された。空港の監視カメラの映像には、フォードが操縦していた単発機が離陸のため誘導路に待機していた116人の乗客乗員を乗せたボーイング737型機のすぐ上をかすめて飛ぶ様子がはっきりと映し出されていた。フォードは着陸場所を間違えて

【芸能】神田沙也加、パッツン黒髪姿に反響

1 名前:忍次郎 ★@\(^o^)/>:2016/09/07(水) 22:28:57.58 ID:CAP_USER9.net 神田沙也加がインスタグラムにて、買ったばかりというぶどうの飾りがちりばめられた紫色のカーディガンを着た自身の写真を公開した。 切りそろえられた黒髪に対し「あ~かわいい 黒髪ほんと…

秒速で笑えるマンガ『T●ake2』全力偏愛ガール|佐藤ショーキ

▼全力偏愛ガール
お嬢様の愛羽英子(あいうえいこ)は同級生の凪渚(なぎなぎさ)のことを偏執的に大好き!
ちょっと(?)おかしい女子高生たちの日常
(毎週月水土 21:05)
▼佐藤ショーキ
静岡の地でまんがを描いたりなんだりしてます。カレーが好きです
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェアしたく

「夜明け告げるルーのうた」でガン泣き、アニメってヤバい

30歳の男が映画館でガン泣きするのは正直けっこう恥ずかしい。恥ずかしいのだが、『夜明け告げるルーのうた』ではボロボロ泣いてしまった。というか、今もこのタイトルをタイプした瞬間にグッときている。

ストーリーは正当派のジュブナイルなんだけど……
中学三年生の少年・カイは、寂れた漁港の町である日無町で父と日傘職人の祖父と一緒に暮らしている。両親の離婚に伴って父親の実家に越してきたのだ。カイの趣味とい

【C91】コミケ名物“痛”基地局車のラインナップが判明!au「ユーリ!!!」、SoftBank「黒バス」、ドコモ「夏目友人帳」とコラボ

12月29日から31日まで東京ビッグサイトで開催されるイベント『コミックマーケット91』にて、恒例となっているau、SoftBank、docomoによる痛基地局車の情報が明らかになりました。
auは2016年秋から放送されたアニメ『ユーリ!!! on ICE』とコラボしたラッピング車載型基地局を展開。西展示棟屋外駐車場に駐車されるそうで、アニメ内で登場したフォトSNSの投稿が楽しめるスマートフォン

×
ケアプロスト