横山恋愛アカデミー WL-A170

TBS林みなほアナ結婚!同局10歳年上と交際2年

投稿日:

TBS林みなほアナ(写真は2012年7月20日) TBS林みなほアナウンサー(26)が11日、公式ブログを更新し、10歳年上の同局ラジオプロデューサーとの結婚を発表した。 ブログによると、同局のラジオ番組「ザ・トップ5」など、仕事を通じて出会ったといい、14年夏に交際をスタートしたといい、「仕事に向かう情熱や仲間を大切にする姿に引かれ、2年前の夏にお付き合いがスタートしました。彼は、日常のさ細なこ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

20年間の映画監督禁止令もベルリン金熊賞…イラン巨匠ジャファル・パナヒが語る胸の内

タクシー運転手にふんするジャファル・パナヒ監督(『人生タクシー』より) – (C) 2015 Jafar Panahi Productions

 アッバス・キアロスタミ監督の愛弟子にして、世界三大映画祭を制覇したイランの名匠ジャファル・パナヒ監督が、2010年より政府への反体制的な活動を理由に“20年間の映画監督禁止令”を受けながらも、自らタクシー運転手にふんしてテヘランの人々の人生模様を描き出

『君の名は。』と62年前公開の『君の名は』3部作の相違

(C)2016「君の名は。」製作委員会
現在、新海誠監督のアニメーション映画『君の名は。』が大ヒット中。革命的なまでに面白くも感動的なこの作品、新海映画ファンのひとりとして実に嬉しい限りですが……
《キネマニア共和国~レインボー通りの映画街vol.158》
実は松竹にも『君の名は』という名の実写映画があることを、みなさん、特に若い世代の方々はご存知でしょうか?
銭湯の女湯をカラにした伝説のラジオ

土屋太鳳、藤田菜七子も嫉妬するジョッキー姿で登場

「ダービーパーク」オープニングで、テープカットする土屋太鳳(撮影・酒井清司) 土屋太鳳(22)が22日、東京・新宿高島屋ジェイワン広場で行われたJRA「Derby Park」オープニングイベントに参加した。
 土屋はJRAの2017年CMキャラクターを務めており、この日は人生で初めてジョッキーが着る勝負服を着た。元騎手の細江純子さんからは「スタイルがいい。藤田菜七子ちゃんも嫉妬する」と絶賛された。

【リオ五輪】<為末大>日本選手はなぜ謝るのか? あらためて感じたのは日本選手のインタビューの特異さ

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2016/08/20(土) 22:28:20.26 ID:CAP_USER9.net 現役時代にはあまり気がつかなかったが、引退してからミックスゾーンにメディア側として立って、 あらためて感じたのは日本選手のインタビューの特異さだ。 成績が悪かった時のアメリカ選手が…

中村隼人、楽屋ふすま取っ払い福士誠治と同居状態

シネマ歌舞伎「スーパー歌舞伎セカンド『ワンピース』」の舞台あいさつに出席した福士誠治(左)と中村隼人 中村隼人(22)福士誠治(33)が4日、都内でシネマ歌舞伎「スーパー歌舞伎セカンド『ワンピース』」(公開中)の舞台あいさつに出席した。
公演中は楽屋が隣同士で隼人は「(部屋を隔てていた)ふすまを取っ払った。同居状態でした」。福士は「見えの切り方を細かく教えてくれた。隼人が隣じゃなかったら、もっとか

×
ケアプロスト